楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オガールイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オガールインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.88
  • 食事4.31

総合4

roughmindさんの オガールイン のクチコミ

roughmindさん [30代/男性] 2016-07-05 20:10:31

部屋によってはデスク照明、コンセント等がデスクと反対側にある、という部屋が存在します。
元々部屋は照明が暗く薄暗いため、これではPC仕事はできません。
改善されるまでは宿泊しないと思います。
朝食も質が落ちてきたし、品切れのものがある場合も。
一番最初に宿泊した際の満足感が戻ることを望んでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
オガールイン 2016-07-17 21:32:12

当館、オガールインをいつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。変わらぬご愛顧をお寄せいただいておりましたにも拘わらずご期待に副えない点が多々ありましたこと深くお詫び申し上げます。

朝食に関してましては再度メニューや料理の質、お料理をお出しするタイミング等お客様のお立場でサービスすることを徹底して参ります。お部屋の配置、照明の明るさに関しましても早急な改善とは至りませんが見直しと照明器具の増設等も検討して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。

フロントより

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!!】★☆泊まって10倍獲得プラン☆★
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙/シャワー・トイレ付)】
roughmindさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ