楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オーベルジュ豊岡1925 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オーベルジュ豊岡1925のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.25
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

やす君3295さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

やす君3295さん [50代/男性] 2019年04月24日 19:02:38

お世話になりました。
豊岡市内の商店街に有りますが周りの店が開いてなく散策できませんでした。
ホテルの料理は美味しく、満足出来ました。
また、機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
オーベルジュ豊岡1925 2019年05月24日 19:29:37

この度はオーベルジュ豊岡1925にお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、感謝申し上げます。
当館がある豊岡市内はご観光の方向けの散策が出来るところが少ない地域ではございますが、市内周辺に多数観光地がある街でございます。
当館では近隣の城崎温泉への無料の送迎のお車や、各観光地へのアクセスのご相談も承っております。また機会をいただきお越しの際はお気兼ねなくご利用いただければと存じます。

この度は誠にありがとうございました。またお客様にお会いできますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN4周年☆特別プラン】2食付スタンダードプランが最大15%OFF!嬉しい7大特典付き!
ご利用のお部屋
【ツイン【3名定員】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gasgasgasrisarisarisaさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

gasgasgasrisarisarisaさん [40代/男性] 2016年12月26日 12:25:40

選ぶヒントになればとコメントします。こちらは新しい施設だそうで、デザイナーホテルのように、お客を選びます。立地は駅から徒歩圏内。道路に面していますが、街の静けさもあって、静かな印象です。城崎と豊岡間は電車の本数も少なく注意が必要です。送迎サービスは本数と時間に制限があります。デラックスホテルとは違います。お風呂はなく、隣に20時まで営業の銭湯があります。部屋にはシャワーがあります。アメニティは一式揃っており困る事はありません。浴衣のようなローブが備え付けに準備されていました。お食事は、大変美味しく、美しいです。量は多めだと思います。食事の際の提供サービスが低いです。混雑日だったからかもしれません。新しい施設なので、温かい目で見てねとの事です。コウノトリのようにですかね。観光客としては、観光情報知りたいのですけれどちょっと物足りないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月07日 17:04:04

この度は、数ある宿の中よりオーベルジュ豊岡1925をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただきまして、ありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
お客様大切なお食事をご用意させていただくサービスについて、残念な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたします。大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、このご予約を頂戴したお日にちは当館として初めてのイベントを開催させていただいた日にちで、普段の10倍近いお客様のご利用がございました。
満足いただいたお客様もいる中で、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、私どもも残念で悔しく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
観光情報のご案内も含め、貴重なご意見を今後の営業に活かすため、スタッフのスキル・知識アップを全員にて再度行って参ります。
お時間をいただきお言葉を賜りました事お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

オーベルジュ豊岡1925 支配人

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ