楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

総合4

ちい1687さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

ちい1687さん [60代/女性] 2017-02-13 14:40:25

周辺にコンビニやレストラン、ラクーアのショップなど立地が良く室内も清潔で気に入り、二度目の利用をさせていただきました。今回少し残念なことがございました。キャリーバックの数式の鍵が壊れてしまい、中身が取り出せずにとても困り「鍵のワイヤーを壊しても良いから何か手立てはないでしょうか?」と室内の電話で受付に相談したところ「そういったことには対応しておりません。申し訳ございません」とあっさり言われ、「ワイヤーを切るものは無いですか?」と言っても取りあっていただけませんでした。結局、ペンチを借りて自分で鍵を壊すことが出来たので良かったのですが、客への対応として「できるかわかりませんが受付までお持ちくださいますか?」とか「一応見てみましょうか」など、思い遣りのある、ホテル側の機転の利く対応が必要だと思います。今後の貴ホテルのためにも「客への対応」として研修などで取り上げていただければ幸いです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテル東京水道橋 2017-02-13 15:12:04

この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
キャリーバッグの鍵の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
仰るように通常こちらで承っていないことに関しても、お困りの方がいらっしゃればホテル内外かまわずに何か力になれることはないかという当然の感情を持って対応するという事が欠けていたことにただただ申し訳ない思いでいっぱいでございます。
たまたま対応したスタッフがそのような対応であったという事はホテル全体での認識が甘かった事が表面化されてしまった事を痛切に感じております。
ホテルで働いているから「しなければならない」ではなく、人間の当然の感情として助けてあげたいという思いで人と接する事ができるよう皆で共有致します。
この度はご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら当ホテルをお選びいただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。

フロント:内藤
支配人:関井

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】お得な朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
ちい1687さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ