楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-09 15:18:39

半年前に申し込んだが、部屋が二十数室中三つしかない庭側だった。海沿いの立地で選んだのだが、
楽天経由では庭側の部屋しか取れないのではないか。ほかのサイトから申し込んだ方がよい。
日帰り入浴施設を兼ねる風呂だが、脱衣所入り口と浴室出入り口のバスマットが濡れててびしょびしょだった。
脱衣の前に足が濡れてしまい、非常に不愉快だった。一人2万円の宿の価値はない。
施設の外観等にすごく気を使っているだけに、落差がめだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2016-11-12 10:51:29

この度は、汐湯凪の音をご利用いただき、誠にありがとうございます。半年前よりお申し込みいただいていたご予約にも関わらず、ご期待に添えなかったご様子をお伺いし、私どもももっと細やかな対応ができたのではないかと反省いたしております。
特に、バスマットにつきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。もしかするとご衣類も濡れてしまわれたのではないかと想像しており、対応が行き届かなかったことにつきまして申し訳なく思っております。交換の確認など従業員には再度指導をし、お客様に同様な思いを今後させることが無いよう改善をさせていただきます。
また、お部屋の件につきましては海側をご希望であったものとお見受けいたします。当館にはガーデンビューのお部屋とオーシャンビューのお部屋がございますが、お申し込みいただいていたお部屋がガーデンビューのお部屋であったため、その内容でご案内させていただいた次第でございます。しかしながら、ご希望が海側であったとのことであれば、私どもの案内がご要望を察知するまでに至っていなかったものと認識しております。楽天トラベルにおいても海側のお部屋はお申し込みいただけますが、ご予約時のお客様の認識と相違が無いように表現などを再度見直すとともに、事前のご予約確認も行っていけるようサービス向上に努めてまいります。
今回のご滞在ではご期待に添うおもてなしを行うことができませんでしたが、もし機会をいただけるのであればまた唐津にお越しの際にも当館をご利用いただきたく考えております。次回ご来館時には今回のご不快感を払拭できるよう心からのおもてなしでお迎えさせていただきたく存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】呼子直送イカ活造りや玄界灘の旬魚を愉しむ【海の幸会席】
ご利用のお部屋
【ガーデンビュー和室【テラス付】(1階)】