楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.56
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合2

oranda2718さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

oranda2718さん [40代/男性] 2017-06-07 16:43:46

アパホテルだったので安心し切って
詳細をちゃんと調べずに予約してしまった。

外国人(おそらく中・韓国人)宿泊者が多い印象のホテル。
サービスについては、ブレーカーが落ちた時に迅速に対応いただいたり、
チェックアウト後に荷物を預かっていただいたりと
スタッフに丁寧に対応していただいた。
思っていたよりも部屋が狭く、ベッドが柔らかすぎて寝にくかった。

一番不便だったのは朝食の場所。
喫煙室とカウンターを除いてテーブルが9つしかなく、
食事が終わった外国人宿泊者がスマホをいじってなかなか腰を上げなかったり、
テーブルに書類を広げて仕事をする客がいたりする中で、
座る席がないので部屋にテイクアウトしても良いか尋ねると「ダメ」とのこと。
親切なある日本人男性がカウンターに移ってくれたので座れたが、
そもそも、あの体制では多くのホテル宿泊客が一度に押し寄せた場合、
対応し切れなくて当たり前。
マネジメントの問題で、食堂のスタッフにまったく非はない状況の中で、
一生懸命に動いている店員さんを見ていて複雑な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2017-06-07 19:05:18

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのスタッフに対するお褒めの言葉、スタッフ一同大変光栄な思いでいっぱいでございます。
当館で使用しているベットでございますが、クラウドフィットというオリジナルベットを設置させて頂いております。お客様の仰る通り当館のベットは柔らかく、雲の上で寝ているような根寝心地をご提供できるよう務めております。しかしながら、一方で柔らかすぎるとのお言葉も頂戴する事がございます。お客様から頂きました、ベットやテナントレストランへのお言葉は今後の新規開業ホテルのご参考にさせて頂きます。また、当館のテナントレストランに関しましても今一度、レストランスタッフと体制を見直させて頂きます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:河越

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】PRONTOの選べる朝食付◆東日本橋駅B4出口すぐ!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブル】