楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
皆生温泉 海潮園のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
宿の雰囲気もよく、期待通りカニは甘くて美味しかったですが…到着後、大浴場も食事も混雑、この間に家族風呂を利用できるか確認しましょうと、宿の方から提案があったにもかかわらず、空き有無の連絡も無し。連絡があるかもしれないからと館内を散策することもできず、ずっと部屋にいて、連絡はありませんでした。浴衣を貰いにフロントに行った際も、家族風呂についての発言はありませんでした。夕食、鍋用のガスコンロはなかなか着火せず、シメの雑炊用のご飯を待てどなかなか持ってきてもらえず、二回催促してやっと持ってきて頂きました。時間が経ちすぎて、お腹一杯になり、カニ雑炊が食べれませんでした。数分後に呼んでもいないのに、片付け係の男性がツカツカ入ってきて、デザートを食べていない、食事途中と把握したにもかかわらず『デザートは冷蔵庫に入れておけばいいですね。もう片付けていいですか』という始末。部屋を間違えたのではと言うと、わざわざ内線で確認をして『(ここの)係の人がもう食事終わっているみたい』といっていますとのこと。あれ!?食事が終わり風呂入る前に電話してくださいっていいませんでしたか!?係の人にも母はやんわり苦情を言っていましたが、チェックアウトの際に、なんの謝罪もなかったです。呼んでもないのに勝手に入ってきて、そんなに早く片付けたいなら早く提供すればよいし、部屋食提供に手が回らないのなら、大部屋で提供すればよいと思うのですが。連絡の上、30分到着時間が遅れたため、迷惑をかけてしまった部分はあるかもしれませんが、度重なる不手際に、母が激怒し、楽しいはずの親娘旅行が台無しになりました。数年前食事のみで利用した際、サービス、料理ともにとても良く、楽しみにしていた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海潮園をご利用いただき誠に有難うございます。いろいろとお客様には大変ご迷惑、不愉快な気持ちにさせせっかくの楽しい親娘旅行を台無しにしました事誠に申し訳なく存じます。再度、徹底したスタッフ教育をして皆様に愛される旅館にしてまいる所存でございます。度重なるご迷惑をお掛けし重ねてお詫び致します。簡単ではございますがお客様のお気持ちがこれで晴れるとは思いませんが機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。最後にご容赦下さります様宜しくお願い申し上げます。ご投稿いただき誠に有難うございます。
皆生温泉 海潮園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生温泉 海潮園 のクチコミ
宿の雰囲気もよく、期待通りカニは甘くて美味しかったですが…
到着後、大浴場も食事も混雑、この間に家族風呂を利用できるか確認しましょうと、宿の方から提案があったにもかかわらず、空き有無の連絡も無し。連絡があるかもしれないからと館内を散策することもできず、ずっと部屋にいて、連絡はありませんでした。浴衣を貰いにフロントに行った際も、家族風呂についての発言はありませんでした。
夕食、鍋用のガスコンロはなかなか着火せず、シメの雑炊用のご飯を待てどなかなか持ってきてもらえず、二回催促してやっと持ってきて頂きました。時間が経ちすぎて、お腹一杯になり、カニ雑炊が食べれませんでした。数分後に呼んでもいないのに、片付け係の男性がツカツカ入ってきて、デザートを食べていない、食事途中と把握したにもかかわらず『デザートは冷蔵庫に入れておけばいいですね。もう片付けていいですか』という始末。
部屋を間違えたのではと言うと、わざわざ内線で確認をして『(ここの)係の人がもう食事終わっているみたい』といっていますとのこと。
あれ!?食事が終わり風呂入る前に電話してくださいっていいませんでしたか!?
係の人にも母はやんわり苦情を言っていましたが、チェックアウトの際に、なんの謝罪もなかったです。
呼んでもないのに勝手に入ってきて、そんなに早く片付けたいなら早く提供すればよいし、部屋食提供に手が回らないのなら、大部屋で提供すればよいと思うのですが。
連絡の上、30分到着時間が遅れたため、迷惑をかけてしまった部分はあるかもしれませんが、度重なる不手際に、母が激怒し、楽しいはずの親娘旅行が台無しになりました。
数年前食事のみで利用した際、サービス、料理ともにとても良く、楽しみにしていた分残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海潮園をご利用いただき誠に
有難うございます。
いろいろとお客様には大変ご迷惑、不愉快な
気持ちにさせせっかくの楽しい親娘旅行を
台無しにしました事
誠に申し訳なく存じます。
再度、徹底したスタッフ教育をして
皆様に愛される旅館にしてまいる
所存でございます。
度重なるご迷惑をお掛けし
重ねてお詫び致します。
簡単ではございますが
お客様のお気持ちがこれで晴れるとは
思いませんが
機会がございましたらまたのお越しを
お待ちしております。
最後にご容赦下さります様
宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠に有難うございます。