楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声
総合2
翌日早朝の国際便に搭乗する目的で前泊しました。部屋は新しく落ち着いた雰囲気でした。しかし他のユーザー様も書かれているように部屋の清掃の質は良いとは言えませんでした。お風呂に口紅のあとのような赤い汚れあり。自分で清掃して除去しました。テレビや冷蔵庫付近のホコリあり。また、国際線搭乗客のために使い捨てスリッパを室内に置いているとホームページに書かれていたのでそれを当てにしてスリッパを持参しませんでした。しかし部屋になく、フロントに問い合わせると「在庫がないんです」とあっさり。シャトルバスの運転手もこちらが挨拶しても返答なし。スーツケースを格納する場所もない小さなバス。国際線前泊客を意識したサービスではないと残念に思いました。改善を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂き誠に有難うございました。お客様には清掃不備やフロントスタッフ・シャトルバスドライバーのご対応につきまして、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また同様のご感想を多く頂戴しているのにもかかわらず、未だ改善に至っておりませんこと、重ねてお詫び申し上げます。これも管理・教育・指導の足りなさが原因でございますので、今後は改めて徹底して参ります。また、頂きました貴重なご感想は、全従業員で共有し今後の改善に努めてます。大変恐縮ですが、今後またお機会がございました際は当館をご用命頂けましたら幸いでございます。その際はより良いご滞在をご提供できますよう精進して参ります。この度はご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。ホテルマイステイズ羽田マネージャー 高岸
ホテルマイステイズ羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ
翌日早朝の国際便に搭乗する目的で前泊しました。部屋は新しく落ち着いた雰囲気でした。
しかし他のユーザー様も書かれているように部屋の清掃の質は良いとは言えませんでした。お風呂に口紅のあとのような赤い汚れあり。自分で清掃して除去しました。テレビや冷蔵庫付近のホコリあり。また、国際線搭乗客のために使い捨てスリッパを室内に置いているとホームページに書かれていたのでそれを当てにしてスリッパを持参しませんでした。しかし部屋になく、フロントに問い合わせると「在庫がないんです」とあっさり。シャトルバスの運転手もこちらが挨拶しても返答なし。スーツケースを格納する場所もない小さなバス。国際線前泊客を意識したサービスではないと残念に思いました。改善を願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ羽田をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様には清掃不備やフロントスタッフ・シャトルバスドライバーのご対応につきまして、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また同様のご感想を多く頂戴しているのにもかかわらず、未だ改善に至っておりませんこと、重ねてお詫び申し上げます。これも管理・教育・指導の足りなさが原因でございますので、今後は改めて徹底して参ります。また、頂きました貴重なご感想は、全従業員で共有し今後の改善に努めてます。
大変恐縮ですが、今後またお機会がございました際は当館をご用命頂けましたら幸いでございます。その際はより良いご滞在をご提供できますよう精進して参ります。
この度はご感想をお寄せ頂き誠に有難うございました。
ホテルマイステイズ羽田
マネージャー 高岸