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ホテルマイステイズ羽田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.36
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.86

総合3

Viento9574さんの ホテルマイステイズ羽田 のクチコミ

Viento9574さん [30代/男性] 2016-11-07 03:08:07

部屋に備え付けられている加湿空気清浄器の水受け部分に水が溜まった状態のままになっており、清掃の際にもメンテナンスされていないのか、水垢や埃が大量に付着したままであった。
仕方なく風呂場にて応急的に洗浄し使用したが、水受け皿は全般的にピンク色のヌルヌルしたものが付着しており、そのまま使用すれば室内の衛生環境上良くないのは明らかであった。
おそらく清掃時に加湿用のタンクから水を抜くことは行っているものの、水受け部分に溜まった水などを排水し、水受け皿を洗浄するようなマニュアルになっていないのではないでしょうか。
せっかく各部屋に加湿空気清浄器が設置されているにもかかわらず、メンテナンス状態が悪ければ余計環境を悪化させることになるため、目に見えるところだけではなく、普段目につかないような場所もしっかりと清掃して欲しいものです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズ羽田 2016-11-11 14:10:31

この度はホテルマイステイズ羽田へご宿泊頂き誠に有難うございました。

せっかくのご来館にも関わらず、お客様には清掃不備の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

加湿空気清浄機はこれからの時期より多くのお客様にご利用頂くサービスであるかと思いますので、同じことを繰り返さぬよう改めて清掃内容の確認を行い、また各スタッフへの指導も徹底して参る所存でございます。

お客様が仰います通り、目に付かないような場所もしっかりと清掃をし、お客様皆様にご安心して快適にお過ごし頂けます宿泊施設を目指して、全スタッフで努めて参りますので、今後もぜひお機会がございました際はホテルマイステイズ羽田をご利用して頂けますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠に有難うございました。また、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。


ホテルマイステイズ羽田
マネージャー 高岸

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 21平米】