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ホテルマイステイズ羽田のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めての利用です。受付の女性の方の印象が最悪でした。ホテルの顔なのに、どうしてあんな無愛想で対応出来るのかが不思議でなりません。そして話し方も最悪。どう考えてもこちらが年上なのに、説明してあげてんのよと言わんばかりの上から目線の話し方。こんな最悪最低の受付がいるホテルは初めてで、その時点でもう帰りたくなりました。肝心な部屋についてですが、可もなく不可もなく普通といったところでしょうか。まぁ、14000円支払ってますので。もっと安くて綺麗なホテルありますが、今回は明朝に羽田空港から飛行機利用だったので、無料バス利用して羽田空港行けるのは便利でした。部屋のドアと廊下の壁?が薄過ぎて、廊下の声は丸聞こえ。ほぼ一睡も出来ず、次の日迎えたホテルも初めてですね。おかげさまで、飛行機の中熟睡出来ましたけどね。朝食付きにしましたが、フロントに朝食は前日までの予約で1200円、当日だと1800円と書いてありました。正直、コンビニのおにぎり食べたほうがマシというレベルです。うんざりの連続で、次の日からの旅行も最悪な気分でした。もう二度と利用しません。無料で泊まれるとしても行きたくないレベルです。明朝にフロントにいた男性の方は、対応良かったです。以上です。あまりにも酷かったので、初めてクチコミ書かせていただきました。
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この度はホテルマイステイズ羽田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながら、フロントスタッフの誠意のない対応や客室の騒音により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことにつきまして、心より謹んでお詫び申し上げます。対応させて頂きましたフロントスタッフには厳重注意を行い、また再発防止のためお客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様をあたたかくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。また、責任者である私の指導・教育も再度徹底して参りたいと存じます。この度はご多用中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。大変恐縮ではございますが、今後お近くへお越しの際は、私どもにもう一度お客様をお迎えさせて頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルマイステイズ羽田支配人 高岸
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初めての利用です。
受付の女性の方の印象が最悪でした。ホテルの顔なのに、どうしてあんな無愛想で対応出来るのかが不思議でなりません。そして話し方も最悪。どう考えてもこちらが年上なのに、説明してあげてんのよと言わんばかりの上から目線の話し方。こんな最悪最低の受付がいるホテルは初めてで、その時点でもう帰りたくなりました。
肝心な部屋についてですが、可もなく不可もなく普通といったところでしょうか。まぁ、14000円支払ってますので。もっと安くて綺麗なホテルありますが、今回は明朝に羽田空港から飛行機利用だったので、無料バス利用して羽田空港行けるのは便利でした。部屋のドアと廊下の壁?が薄過ぎて、廊下の声は丸聞こえ。ほぼ一睡も出来ず、次の日迎えたホテルも初めてですね。おかげさまで、飛行機の中熟睡出来ましたけどね。
朝食付きにしましたが、フロントに朝食は前日までの予約で1200円、当日だと1800円と書いてありました。正直、コンビニのおにぎり食べたほうがマシというレベルです。
うんざりの連続で、次の日からの旅行も最悪な気分でした。もう二度と利用しません。無料で泊まれるとしても行きたくないレベルです。
明朝にフロントにいた男性の方は、対応良かったです。以上です。
あまりにも酷かったので、初めてクチコミ書かせていただきました。
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この度はホテルマイステイズ羽田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの誠意のない対応や客室の騒音により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことにつきまして、心より謹んでお詫び申し上げます。
対応させて頂きましたフロントスタッフには厳重注意を行い、また再発防止のためお客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様をあたたかくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また、責任者である私の指導・教育も再度徹底して参りたいと存じます。
この度はご多用中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして有難うございました。
大変恐縮ではございますが、今後お近くへお越しの際は、私どもにもう一度お客様をお迎えさせて頂く機会を頂戴できれば幸いでございます。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルマイステイズ羽田
支配人 高岸