楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.23
  • 食事4.42

総合4

waniちゃんさんの ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 のクチコミ

waniちゃんさん [40代/女性] 2017-03-30 21:16:26

食事は夕食朝食ともに味や量的には大満足です。ただし 子供の食事にはお品書きがなく 何がどれくらい来るのかが全くわからず配膳も悪くてペース配分できずにお腹いっぱいになり残念です。
ハイジルームは中途半端で、ぬいぐるみは古すぎて汚く触りたくないぐらいでした。
また まだ朝8時過ぎに廊下で掃除機をかけてコードが長く宿泊客の方が気を使いまたいでいました。
夜のゼーゼマンの書斎ではアルコールやソフトドリンクなど振る舞われ とてもリラックス出来ました。係りのかたも とても気遣いが素敵な方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ハイジの村スパ&レストランホテル クララ館 2017-04-11 16:05:15

この度はクララ館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
夕食朝食のコースはお子様の年齢に合わせて提供しております。
お食事が味、量ともにご満足いただけましたこと、
また、ゼーゼマンの書斎にて旅の疲れを癒していただけたこと、
大変嬉しく思います。

お品書きに関しましては、スタッフからのご案内やお声がけなどが不足しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましても、4月からリニューアルし、ハイジの世界観をより一層
感じていただけるよう努力してまいります。
ぬいぐるみはお子様方など大変多くのお客様がお手に触れるものでございますので、
すぐに汚れてします。
これにつきましては清掃同様、お客様へのご配慮が不足しており、すぐに改善していく所存でございます。

滞在中、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、
これからも精進してまいります。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大人気!!桔梗信玄餅工場テーマパーク「お菓子の詰め放題」確約プラン】☆フォンデュシノワーズコース
ご利用のお部屋
【ハイジのアニメルーム和室(定員5名)】