楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
総合4
何十年ぶりの訪問でした。京都は今どこもそうでしょうが、外国のお客さんだらけでちょっと困惑・・団体のバスが2台到着した直後にチェックインしてしまい、タクシーから降りても誰もいない、荷物も自分で運ぶはめに(汗)ベルの方が謝ってくださいましたが、ロビーをスリッパで歩いていたり、並んでいるのを無視されたり・・・ 言葉の問題もあるのでしょうが、もう少しホテルサイドで注意(お願い?)されればと思いました。チェックアウトの際はベルの方にきちんと対応していただきました。お部屋は広さも静かさも○でした。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 スタッフの対応においてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 頂戴いたしました貴重なご意見は担当部署へ申し伝え、今後の改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたにご来館いただく機会をちょうだいできますようお願い申し上げるとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊フロント前田 寛之
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
何十年ぶりの訪問でした。
京都は今どこもそうでしょうが、外国のお客さんだらけでちょっと困惑・・
団体のバスが2台到着した直後にチェックインしてしまい、タクシーから降りても誰もいない、荷物も自分で運ぶはめに(汗)ベルの方が謝ってくださいましたが、ロビーをスリッパで歩いていたり、並んでいるのを無視されたり・・・ 言葉の問題もあるのでしょうが、もう少しホテルサイドで注意(お願い?)されればと思いました。
チェックアウトの際はベルの方にきちんと対応していただきました。
お部屋は広さも静かさも○でした。
また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応においてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は担当部署へ申し伝え、今後の改善に取り組んでまいりますので、ぜひまたにご来館いただく機会をちょうだいできますようお願い申し上げるとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊フロント
前田 寛之