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ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクションのクチコミ・お客さまの声
総合4
9/22~24に2泊しました。連泊利用者を対象にノークリーニングのサービスがあり、申し込むと500円の館内利用券がもらえます。そのサービスを知っていたので到着後すぐ申し込みましたが、部屋のユニットバス等を見るとそもそも清掃しているの?と疑問なほど汚く、取り消そうかとも思いましたが、清掃してもこのレベルだったら・・・と思い自分で掃除しました。(髪の毛が2~3本どころでなく落ちていました。)なので、気になる人は清掃状況を確認してから申し込んだ方が良いかもしれません。食事は朝食のみの利用でしたが、満席になると待ちになったり別の場所に案内されたりします。私は開始時間すぐに行ったのでそういうことはなかったのですが、まだまだ席が空いているのにバイキングから遠い席に案内され、2歳児を連れて自分も妊婦での行き来は少し大変でした。(距離が長い分、他のお客さんにぶつかる可能性が高くなるし、片手は子供と手をつなぐためどうしても取りに行く回数が多くなるので・・・・。)あと、ドリンクのコップが2段に置かれていたのですが、上の段にコップががなくなっても目の前にいるウェイターさんはトレイをどかしてはくれないので、自分でトレイを持ち上げて下のトレイからコップを取りました。見ていると私の次の次の人くらいの時にようやくどかしていました。席の件は言えば変えてもらえたのかもしれませんが、もう少し気が利いてくれたらなと思います。お皿を下げてくれる時も、無言で持っていくので・・・・。ですが、フロントの人はみなさん親切です。駐車場が一番奥のかなり歩く場所になってしまい、子供もいて荷物が多くカートを借りても何往復かしなければならないためフロントで相談したところ、入口すぐの車いす用の枠に案内してもらえました。また、滞在中に子供を小児科に連れて行かなければならなくなり、土地勘もなく、しかも祝日だったのでフロントで相談したところ、開いているかを電話確認した上で病院のHPを印刷してくれました。本当に助かりました。ありがとうございました。今回2回目の宿泊でしたが、また機会があれば利用したいと思います。どうもありがとうございました。
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この度は、グランドプリンスホテル京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋の清掃、朝食会場でのサービスにおいてご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございません。これからも、サービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。頂いたご意見は、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。また機会がございましたら、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。グランドプリンスホテル京都 宿泊フロント 金戸
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投稿者さんの ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション のクチコミ
9/22~24に2泊しました。
連泊利用者を対象にノークリーニングのサービスがあり、申し込むと500円の館内利用券がもらえます。
そのサービスを知っていたので到着後すぐ申し込みましたが、部屋のユニットバス等を見るとそもそも清掃しているの?と疑問なほど汚く、取り消そうかとも思いましたが、清掃してもこのレベルだったら・・・と思い自分で掃除しました。
(髪の毛が2~3本どころでなく落ちていました。)
なので、気になる人は清掃状況を確認してから申し込んだ方が良いかもしれません。
食事は朝食のみの利用でしたが、満席になると待ちになったり別の場所に案内されたりします。
私は開始時間すぐに行ったのでそういうことはなかったのですが、まだまだ席が空いているのにバイキングから遠い席に案内され、2歳児を連れて自分も妊婦での行き来は少し大変でした。
(距離が長い分、他のお客さんにぶつかる可能性が高くなるし、片手は子供と手をつなぐためどうしても取りに行く回数が多くなるので・・・・。)
あと、ドリンクのコップが2段に置かれていたのですが、上の段にコップががなくなっても目の前にいるウェイターさんはトレイをどかしてはくれないので、自分でトレイを持ち上げて下のトレイからコップを取りました。
見ていると私の次の次の人くらいの時にようやくどかしていました。
席の件は言えば変えてもらえたのかもしれませんが、もう少し気が利いてくれたらなと思います。
お皿を下げてくれる時も、無言で持っていくので・・・・。
ですが、フロントの人はみなさん親切です。
駐車場が一番奥のかなり歩く場所になってしまい、子供もいて荷物が多くカートを借りても何往復かしなければならないためフロントで相談したところ、入口すぐの車いす用の枠に案内してもらえました。
また、滞在中に子供を小児科に連れて行かなければならなくなり、土地勘もなく、しかも祝日だったのでフロントで相談したところ、開いているかを電話確認した上で病院のHPを印刷してくれました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
今回2回目の宿泊でしたが、また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。
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この度は、グランドプリンスホテル京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の清掃、朝食会場でのサービスにおいてご不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございません。これからも、サービスや設備の充実により、さらにご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
頂いたご意見は、今後の検討課題とさせていただきたいと思います。また機会がございましたら、ご来館頂けますようお待ち申し上げております。
グランドプリンスホテル京都 宿泊フロント 金戸