楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.47
  • 食事3.61

総合4

かみふうせん3662さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

かみふうせん3662さん [40代/男性] 2015-03-08 22:16:08

2段ベットなので少し狭いかと思っていたが、ベットもセミダブルであったので窮屈ではなかった。ただ、チェックインが遅れるとの電話を何度もしたが電話を取ってもらうことがなかった。チェックイン時に分かったことだが、フロントが一人での対応のため接客中で電話を取ることができないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015-03-09 05:21:59

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。

2段ベッド部屋をご利用いただきましたが、快適にお過ごしいただけた様で何よりです。

また、お電話の件ではご心配・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルは通常1人でフロントを担当致しております。
混み合う時間帯の電話対応につきましては今度の検討課題とし、より一層お客様にご満足いただけるよう努力して参ります。

まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の温かいお声を参考にしサービス向上に努めたいと思います。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント鮫島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】
かみふうせん3662さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ