楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.79
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.47
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 12:26:23

食事
この価格で食事がついていることは評価したいが、
味噌汁はとても薄味、席が少ない。また利用したいとは思えませんでした。

お風呂
可もなく不可もなく。水圧が強いのは良いと思います。

部屋
清潔感もあって、特に問題無し。

サービス
価格相応といった感じ。
私がチェックインする順番になった時に、何か事務処理があったのでしょうが、
申し訳ない態度でも無く、真顔で「お待ち下さい」と言われました。

お客様が神様とまでは言わないが、宿泊客を差し置いてする社内作業とは何なのでしょうか...?

また、夜に書類の確認事項で部屋電話を入れてきました。
いくらチェックインしてそんなに時間が経ってないとはいえ、寝ていてもおかしくない
時間に電話で済ませることに唖然としました。

それなら記入した時に確認すれば良いのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016-09-09 21:22:54

先日はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちおらの不適切な対応により、お客様を不愉快にさせてしまった事に心からお詫び申し上げます。 今後はこのような事がありませんように勉強し直しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
又、食事スペースが限られている為お客様にご不便をおかけしております。 スタッフが全力でサービスしておりますが、気付かない点もあるかと思います。 お客様に喜んで頂けるよう向上に努めてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
   
 ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】