4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 10:49:58
-
ホテルAZさんには福岡でかなり宿泊させて頂き、朝食バイキング無料や部屋の綺麗さが良かったので今回は「ホテルAZ鹿児島 姶良店」さんに宿泊しました。
夕食付プランにすると、メインメニュー1品とバイキングが食べられると言う事で楽しみにしていましたが、結果最悪でした。
まずメインメニュー1品は提供されませんでした。「バイキング対応のみの場合がある」とは書かれていましたが、バイキングの中身が最低です。
夕食付ですと900円以上のアップですが、
・野菜 ・焼きそば ・麻婆豆腐 ・ライス ・味噌汁 ・漬物
バイキングの中身はこれだけです。
肉や魚、ソーセージすらありません。
これで900円以上なら、どこかのステーキバイキングで食べた方がよっぽど充実したバイキングを楽しめます。あまりに酷いので写真を添付します(写真でバイキングの中身全部です)。
※感染が怖かったので18時開店と同時に入ったので、夜遅いから品数が少ない訳では無いです。写真は18時20分頃撮りました。
フロントの方に「メインメニューは選べないのですか」と質問したところ、「お客様が多い場合はバイキングだけにしています」との回答。
あ、ホテル側の人員の都合でメインメニューを勝手に無くされるわけですね…。文句は言えないのでお礼を言って戻りました。
またコロナの対策も酷かったです。フロントはがっちりしたアクリル板で徹底的にガード。
なのに客同士の感染リスクはどうでも良いらしく、食事はむき出しのまま放置。カバーすらかかっていない。食べる場所もテーブルを並べただけで仕切りすらたてられていない。
帰り際にフロントに立てられた「本日の夕食はバイキングのみとなります」の掲示。
毎日メインメニューを提供しないバイキングのみにしているんですね…。
メインメニューの夕食写真は美味しそうなだけに、完全に詐欺られました。提供する気ないですよね、メインメニュー。
ホテル業界は厳しいので利益を出したいのでしょうが、AZグループには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年11月26日 15:25:07
-
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
夕食の際にバイキングのメニューが少なかったとのことでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
鹿児島姶良店 竹下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 15:27:37
-
禁煙の部屋が空いていないために、喫煙の部屋になり、もしキャンセルが出たら変更してくださいと、言ったものの満室ですからと話を聞く事もなく断られ、いざチェックインしてみるとタバコを吸わない私は部屋に入るなり気分が悪くなり、フロントに消臭剤的ものが無いかとたずねると無いと言われ目の前にショッピングセンターがあるのでそちらで購入して下さい、タバコを吸わない方にはかなりきついと思いますよー、予約の時に説明ありませんでした?(このフロント アホや)
ネットで予約するとき説明は無いわ!
金払ってチェックインして、1時間で出て車で寝ました。
いくら喫煙の部屋でも、他のホテルは消臭するなり消臭剤的ものが置いて有るが、このような部屋も対応も最悪なホテル初めてでした。
福岡のAZホテルは対応良かったのに残念です、もうAZホテルを使う事は無いでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2017年08月15日 22:26:04
-
この度はHOTEL AZ 鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございます。先だっては当方の配慮不足のために、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からお話を伺った際に、ネットからのご予約と確認せずに軽率な対応を致しましたことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点につきましてですが、当ホテルでも客室清掃の際に消臭処理は必ず行っておりますが、どうしても喫煙ルームは臭いが残ってしまいます。そのため電話予約のお客様につきましては、十分にお断りをしたうえでご了承いただくように致しております。
さらに先日のように代替のお部屋がご用意できます場合には、お部屋移動をご提案させていただくようにしております。
なおご指摘いただきました消臭剤の設置などにつきましては、今後の課題として検討してまいりたいと思います。
この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったにもかかわらず、わざわざお時間を割いて貴重なご意見を賜わりましたこと、心より感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後もより一層のサービス向上に努め、すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら是非御利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL AZ 鹿児島姶良店スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブレーカー1959さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
- ブレーカー1959さん [50代/男性] 2015年06月25日 18:16:12
-
こんなまずい夕食朝食ははじめてです 二度ととまりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年06月27日 16:38:38
-
この度は、ホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。つきましては、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、夕食 朝食の件、ご希望に添えず大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。今後、お客様へ十分満足いただけるようアメイズは、最善にむけて、取り組んでいきます。貴重なご意見とご投稿、有難うございました。今後共、ホテルAZ鹿児島姶良店を宜しくお願い致します。
ホテルAZ鹿児島姶良店 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
たんゆう4813さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ
部屋はタバコ臭くて最悪でした。
フロントの方も外出から帰った際に部屋の鍵を違う場所に置いていたらしく、ずいぶん待たされました。
教育が必要なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
喫煙室のタバコ臭についてでございますが、清掃時、換気する等努めておりますがどうしても臭いは残ってしまう状態でございます。
次回は禁煙室をお勧めいたします。
ルームキーのお渡しする際、お待たせしてしまったようで大変ご迷惑おかけいたしました。今後、さらに快適にご利用いただける様スタッフの教育を務めて参ります。貴重なご意見有難うございます。
鹿児島姶良店 新平