楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル池袋のクチコミ・お客さまの声
総合3
外国人観光客向けのデザイナーズホテルでした。良かった点・お値打ちプランで宿泊出来た・全身鏡があった・ベットが心地よい・フロントの一角にネット検索できるノートPCが3台設置され自由に使えた・新聞の朝刊が読めた(読売と日経と英字?)改善した方がいい点・デスク引き出しのホテル約款本に肝心のフロント番号が記載されていない(デスクのガラスの下に番号案内が挟んであることが翌朝わかりましたが、鞄や荷物をその上に置いてしまったら、退かすまで見えないため、きちんと本来の約款本に記載するべきでは?)・アメニティの容器が使いずらい(全てポンプボトルにたっぷり入っていましたが、内容液が硬めなのにポンプの口が細すぎて、ポンプを押して元に戻らないことが多々ありました。結果、たっぷり使えず、ハンドソープは全く使えませんでした。女性スタッフさん是非チェックしてみてください。)・壁掛けTVが大きすぎる(ベットからしか見ることが出来ず、部屋の広さに対して圧迫感がありすぎです。)・スツールに座るとデスクの鏡が使えない(デスク前のおしゃれ棚?が無駄に設置され、その上に鏡があるので、結果的に顔が映らず座ってメイク出来ないです。)・デニーズのモーニングが美味しくない(朝食込のサービスなら、逆に外して宿泊料金を値下げた方がいいと個人的に思います。)予約時は、「スタンダード」でしたが、実際は「スーペリア」だったようです。チェックイン時にグレードアップされたことを言っていただけたら、嬉しいです。気になったことを、色々書いてしまいましたが、お部屋のハード面に難ありと言ったところでしょうか?是非、ソフト面でフォローして行って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当センチュリオンホテル池袋に御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。数々のお褒めのお言葉、またご指摘誠に有難う御座います。お客様のお言葉が無ければ店舗としての成長も御座いませんので、一つ一つ協議させて頂いております。そしてお客様の仰る通りハード面の改善は難しい点が多いですので、直ぐに変えられるソフト面での見直しを図りたいと思っております。その中でも朝食の件に関しましては誠に申し訳御座いませんでした。レストランのスタッフに伝えさせて頂き、また先日より素泊まりプランの提供を始めさせて頂きましたのでお願いいたします。そしてお客様が御宿泊頂いたお部屋はご指摘通りスーペリアシングルルームで御座いました。今後はご案内を徹底させて頂きます。また池袋にお仕事の際には当店舗をご利用頂ける事を、従業員一同心より御待ちしております。スタッフ 文
センチュリオンホテル池袋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ
外国人観光客向けのデザイナーズホテルでした。
良かった点
・お値打ちプランで宿泊出来た
・全身鏡があった
・ベットが心地よい
・フロントの一角にネット検索できるノートPCが3台設置され自由に使えた
・新聞の朝刊が読めた(読売と日経と英字?)
改善した方がいい点
・デスク引き出しのホテル約款本に肝心のフロント番号が記載されていない
(デスクのガラスの下に番号案内が挟んであることが翌朝わかりましたが、鞄や荷物をその上に置いてしまったら、退かすまで見えないため、きちんと本来の約款本に記載するべきでは?)
・アメニティの容器が使いずらい
(全てポンプボトルにたっぷり入っていましたが、内容液が硬めなのにポンプの口が細すぎて、ポンプを押して元に戻らないことが多々ありました。結果、たっぷり使えず、ハンドソープは全く使えませんでした。女性スタッフさん是非チェックしてみてください。)
・壁掛けTVが大きすぎる
(ベットからしか見ることが出来ず、部屋の広さに対して圧迫感がありすぎです。)
・スツールに座るとデスクの鏡が使えない
(デスク前のおしゃれ棚?が無駄に設置され、その上に鏡があるので、結果的に顔が映らず座ってメイク出来ないです。)
・デニーズのモーニングが美味しくない
(朝食込のサービスなら、逆に外して宿泊料金を値下げた方がいいと個人的に思います。)
予約時は、「スタンダード」でしたが、実際は「スーペリア」だったようです。チェックイン時にグレードアップされたことを言っていただけたら、嬉しいです。
気になったことを、色々書いてしまいましたが、お部屋のハード面に難ありと言ったところでしょうか?是非、ソフト面でフォローして行って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当センチュリオンホテル池袋に御宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
数々のお褒めのお言葉、またご指摘誠に有難う御座います。
お客様のお言葉が無ければ店舗としての成長も御座いませんので、一つ一つ協議させて頂いております。
そしてお客様の仰る通りハード面の改善は難しい点が多いですので、直ぐに変えられるソフト面での見直しを図りたいと思っております。
その中でも朝食の件に関しましては誠に申し訳御座いませんでした。レストランのスタッフに伝えさせて頂き、また先日より素泊まりプランの提供を始めさせて頂きましたのでお願いいたします。
そしてお客様が御宿泊頂いたお部屋はご指摘通りスーペリアシングルルームで御座いました。今後はご案内を徹底させて頂きます。
また池袋にお仕事の際には当店舗をご利用頂ける事を、従業員一同心より御待ちしております。
スタッフ 文