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ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声
総合4
良い点・フロントの笑顔が素晴らしい。・朝食が良い。・部屋にお風呂がない分部屋が広い。・エアコンが静か改善点・お風呂に漫画を背負った人がいた。・ご飯が少し硬い。・ゴミ箱に入れないと捨ててくれない。(最初に言ってほしい)・エコ活動はわかるが部屋のコロコロとフトン直しはサクッとしてほしい。
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この度はホテルルートイン釜石へご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、対応やサービス内容についてお褒めの言葉を賜りましたこと、恐縮ながら一同大変嬉しく拝読した次第、更なるサービス向上への励みとし、取り組んで参ります。一方、改善点として賜りましたご指摘につきましては、至らぬ対応を反省するとともに、ご指摘を無駄にせぬよう改善に努めて参る所存でございます。<大浴場について>ルートインホテルズでは、宿泊約款の利用規則において、刺青やタトゥーを施されたお客様の大浴場ご利用をお断りする旨規定しており、大浴場脱衣室にも掲示を行い、ご案内しております。しかしながら、ホテルの監視を免れてご利用されるケースがございますこと、誠に遺憾に存じますが、今後の監視強化に努めて参る所存でございます。<ご飯の硬さについて>朝食レストランのご飯の炊き上げ加減につきましては、当日に限ってやや固めの炊き上げとなったものであるか?或いはお客様の好みによるものであるかが現時点においては判断致しかねますゆえ、今後も多くのお客様のご意見を拝聴し、工夫と改善を重ね、ちょうど良い炊き上がりとなるよう努めて参ります。<清掃時のゴミの回収について> 客室清掃時のゴミ回収につきまして、ご案内の不足がございましたことを先ずもってお詫び申し上げます。これまでのホテル業務を通して、明らかにゴミと判断して廃棄したものがお客様にとって必要なものであったという過去の失敗から学び、ゴミであるか否かの判断はお客様にしかできないとの教訓に至った次第でございます。この教訓に基づき、スタッフに対しては、ゴミ箱に入っていない品物をゴミと判断してはならないことを厳しく指導しております旨、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。<客室清掃について>当館では復興支援型ホテルの運営形態をとっており、1週間以内のご滞在の場合、日々の対応内容はタオルの交換とゴミの回収、アメニティの補充に限定させて頂いております。しかしながら、掃除機がけや掛布団を整える等のご要望がございます際には、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいますようお願い致します。今後も忌憚の無いご意見を賜りますよう、引続きホテルルートイン釜石をご愛顧頂ければ幸いでございます。ルートイン釜石 マネージャー 小国 巴
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投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
良い点
・フロントの笑顔が素晴らしい。
・朝食が良い。
・部屋にお風呂がない分部屋が広い。
・エアコンが静か
改善点
・お風呂に漫画を背負った人がいた。
・ご飯が少し硬い。
・ゴミ箱に入れないと捨ててくれない。(最初に言ってほしい)
・エコ活動はわかるが部屋のコロコロとフトン直しはサクッとしてほしい。
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この度はホテルルートイン釜石へご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、対応やサービス内容についてお褒めの言葉を賜りましたこと、恐縮ながら一同大変嬉しく拝読した次第、更なるサービス向上への励みとし、取り組んで参ります。
一方、改善点として賜りましたご指摘につきましては、至らぬ対応を反省するとともに、ご指摘を無駄にせぬよう改善に努めて参る所存でございます。
<大浴場について>
ルートインホテルズでは、宿泊約款の利用規則において、刺青やタトゥーを施されたお客様の大浴場ご利用をお断りする旨規定しており、大浴場脱衣室にも掲示を行い、ご案内しております。しかしながら、ホテルの監視を免れてご利用されるケースがございますこと、誠に遺憾に存じますが、今後の監視強化に努めて参る所存でございます。
<ご飯の硬さについて>
朝食レストランのご飯の炊き上げ加減につきましては、当日に限ってやや固めの炊き上げとなったものであるか?或いはお客様の好みによるものであるかが現時点においては判断致しかねますゆえ、今後も多くのお客様のご意見を拝聴し、工夫と改善を重ね、ちょうど良い炊き上がりとなるよう努めて参ります。
<清掃時のゴミの回収について>
客室清掃時のゴミ回収につきまして、ご案内の不足がございましたことを先ずもってお詫び申し上げます。これまでのホテル業務を通して、明らかにゴミと判断して廃棄したものがお客様にとって必要なものであったという過去の失敗から学び、ゴミであるか否かの判断はお客様にしかできないとの教訓に至った次第でございます。この教訓に基づき、スタッフに対しては、ゴミ箱に入っていない品物をゴミと判断してはならないことを厳しく指導しております旨、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<客室清掃について>
当館では復興支援型ホテルの運営形態をとっており、1週間以内のご滞在の場合、日々の対応内容はタオルの交換とゴミの回収、アメニティの補充に限定させて頂いております。しかしながら、掃除機がけや掛布団を整える等のご要望がございます際には、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいますようお願い致します。
今後も忌憚の無いご意見を賜りますよう、引続きホテルルートイン釜石をご愛顧頂ければ幸いでございます。
ルートイン釜石 マネージャー 小国 巴