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ホテルセレクトイン四国中央 クチコミ・感想・情報

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ホテルセレクトイン四国中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.95
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルセレクトイン四国中央 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 12:17:44

三度目の宿泊でしたが、二度と宿泊することはないでしょう。

今までは、目の前がスーパーであることに加え、フロントの女性の方の対応が良くて気に入っていました。
今回はじめて男性の対応でしたが、同じホテルとは思えないほどひどかったです。


①あいさつなし。さらにまともな敬語も使えない。

チェックイン時のこと。
「○○です。チェックインお願いします」
「予約者のサインがいるのでその人が来るまで待ってもらえます?」
「いつも予約名は○○ですが、サインは私がしていますよ」
「あ~じゃ~」(と紙を差し出す)

その後も「××しま~す」「○○しま~す」と終始ふざけているのかと思うような対応でした。



②水回りの掃除が出来ていない。

 シャワーのお湯がどんどん貯まるため、排水溝が詰まっているのかと指を入れたところ凄い毛束が。その後も指の入るところまで探ると数本単位の毛束がいくつも出てきました。
 排水が少しはマシになったところでお風呂を済ませいざ出ようとすると、脱衣場が逆流したと思われる汚水で完全に浸かってい状態。
 黒いゴミがたくさん浮遊しているような状態で出るに出られなかったため、浴槽の中でその汚水が引くのを待ち、脱衣場全体を高温シャワーで煮沸してからやっと出ることが出来ました。

 朝、その旨を伝えると、軽い感じで「あ~清掃に伝えておきますね~」で終了。

 二度と宿泊することはありませんが、同じような被害が出ないよう記載しておきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルセレクトイン四国中央 2016-12-01 14:10:31

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご利用頂きましてありがとうございます。そんな中、このたびは大変な失礼があり、またご迷惑をお掛けしてご期待を裏切る形となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

接客業をするものとして、お客様へのご挨拶と敬語の使用は必ず必要なものでございますので、お客様のご指摘の内容を拝見致しますと、あってはならないこととの反省とともに、今後改善を強く進めて行く所存でございます。お客様が不快に思われたお気持ちを想像致しますと大変申し訳なく重ね重ねお詫び申上げる次第でございます。大変申し訳ございません。

水回りの清掃につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。お客様がお帰りになられた当日すぐに排水溝の清掃を致しました。本来お客様よりこのようなご指摘を受ける前にきちんとできていなければならないことですが、客室のメンテナンス、清掃、確認不足の結果としてお客様へこのような大変不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。すでにご指摘の点につきましては改善対応を致しましたが、今後もメンテナンスを続けて参ります。

ご指摘をうけてから改善することは、対応としてすでに遅いと感じておりますが、お客様のお褒めやお叱りのお言葉を真摯に受け止めて成長をしていく部分も大切にしつつ、お客様に快適にお過し頂くために事前にすべきことをもう一度見直し、より良いホテルにして参ります。

ご投稿ありがとうございました。

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