楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセレクトイン四国中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルセレクトイン四国中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.86
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

謙三21さんの ホテルセレクトイン四国中央 のクチコミ

謙三21さん [60代/男性] 2018年04月10日 20:31:41

朝のおはようございます無いホテルでした。朝食女性従業員人。フロント男性。前回までちゃんと愛想良く挨拶してたホテルでした。ホテル料金高くなり、朝食も料金無料が、有料に…お風呂が臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルセレクトイン四国中央 2018年04月18日 05:42:03

この度はホテルセレクトイン四国中央をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら大変ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフへの注意と、お客様に気持ちよくご出発して頂けるよう、私共スタッフ一同今後も精進して参りますので、また当ホテルをご利用して頂けることを心よりお待ち申し上げております。

石島

ご利用の宿泊プラン
【早割14】【さき楽】14日前までの予約でお得!★朝食付★ルームシアター見放題★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルセレクトイン四国中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 12:17:44

三度目の宿泊でしたが、二度と宿泊することはないでしょう。

今までは、目の前がスーパーであることに加え、フロントの女性の方の対応が良くて気に入っていました。
今回はじめて男性の対応でしたが、同じホテルとは思えないほどひどかったです。


①あいさつなし。さらにまともな敬語も使えない。

チェックイン時のこと。
「○○です。チェックインお願いします」
「予約者のサインがいるのでその人が来るまで待ってもらえます?」
「いつも予約名は○○ですが、サインは私がしていますよ」
「あ~じゃ~」(と紙を差し出す)

その後も「××しま~す」「○○しま~す」と終始ふざけているのかと思うような対応でした。



②水回りの掃除が出来ていない。

 シャワーのお湯がどんどん貯まるため、排水溝が詰まっているのかと指を入れたところ凄い毛束が。その後も指の入るところまで探ると数本単位の毛束がいくつも出てきました。
 排水が少しはマシになったところでお風呂を済ませいざ出ようとすると、脱衣場が逆流したと思われる汚水で完全に浸かってい状態。
 黒いゴミがたくさん浮遊しているような状態で出るに出られなかったため、浴槽の中でその汚水が引くのを待ち、脱衣場全体を高温シャワーで煮沸してからやっと出ることが出来ました。

 朝、その旨を伝えると、軽い感じで「あ~清掃に伝えておきますね~」で終了。

 二度と宿泊することはありませんが、同じような被害が出ないよう記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルセレクトイン四国中央 2016年12月01日 14:10:31

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご利用頂きましてありがとうございます。そんな中、このたびは大変な失礼があり、またご迷惑をお掛けしてご期待を裏切る形となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

接客業をするものとして、お客様へのご挨拶と敬語の使用は必ず必要なものでございますので、お客様のご指摘の内容を拝見致しますと、あってはならないこととの反省とともに、今後改善を強く進めて行く所存でございます。お客様が不快に思われたお気持ちを想像致しますと大変申し訳なく重ね重ねお詫び申上げる次第でございます。大変申し訳ございません。

水回りの清掃につきましても大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。お客様がお帰りになられた当日すぐに排水溝の清掃を致しました。本来お客様よりこのようなご指摘を受ける前にきちんとできていなければならないことですが、客室のメンテナンス、清掃、確認不足の結果としてお客様へこのような大変不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。すでにご指摘の点につきましては改善対応を致しましたが、今後もメンテナンスを続けて参ります。

ご指摘をうけてから改善することは、対応としてすでに遅いと感じておりますが、お客様のお褒めやお叱りのお言葉を真摯に受け止めて成長をしていく部分も大切にしつつ、お客様に快適にお過し頂くために事前にすべきことをもう一度見直し、より良いホテルにして参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルセレクトイン四国中央 本間

総合1

投稿者さんの ホテルセレクトイン四国中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 11:15:45

何度か利用しています。
いつもスタッフさんの対応は良いですが、連休中などは客層が悪くかなりうるさい時があります。
今回も、ずっと廊下で運動会状態の子連れグループがいてかなりイライラしました。

子連れや団体などのうるさくなりそうなグループは、すぐにフロントから注意出来るように低層階などにまとめて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルセレクトイン四国中央 2016年11月16日 18:20:45

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中ゆっくりお休みいただけなかったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館は、構造上音漏れがしやすく、お子様連れのお母様やお父様、単身でお越しの方、ともにご迷惑、ご心配をお掛けしております。
出来る限り、口コミでいただいた通りフロアを分けるように工夫しておりますが、客室数が限られた当館では、同一フロアだけでは限定できない場合がございます。
寛ぎを求め当館をお選びいただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛けしましたこと、また当館への期待を裏切る結果となったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後お泊りいただいた際は、できる限りそのような事のない様、静かなお部屋をご用意させていただきます。
またお越しいただけるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルセレクトイン四国中央 篠原

総合1

投稿者さんの ホテルセレクトイン四国中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 19:16:44

8/22宿泊、夜は洗面・トイレ共に水はちゃんと出た。疲れていることもありその日は寝てしまった。

翌朝、シャワーを浴びてすっきりとして取引先に向かおうと蛇口をひねるもお湯のみで水が出ない。部屋に内線電話もないので話すこともできない。どうにもできないので熱いお湯を少しずつすくいながら洗顔と髭剃りをしたが熱くてたまらない。手のひらが火傷しそうになった。体は洗えないので仕方なく持っていたデオドラントスプレーでごまかすしかなかった。

そのため朝食も取れずチェックアウトでフロントに行っても対応した女性が現在の理由とただすみませんの繰り返し。宿泊してシャワーも浴びれなかったことに対しての保証も何もなし。ただ呆れてチェックアウトしました。

もう二度と泊ることはないので忘れかけていたところ先ほど男性従業員から携帯に電話が。現在は復旧して戻り大変申し訳ございませんでしたと。別に現在の状況を報告されてもシャワーを浴びれなかったことに対しての代償の話は無く、そのまま電話を受けていても無駄なので切りました。業者のミスとはいえ明らかにホテル側に過失があるのだから、ちゃんとクレーム処理はしたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルセレクトイン四国中央 2016年09月01日 13:28:46

この度はホテルセレクトイン四国中央をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊頂いたのも関わらず水道の水が出なくなるトラブルで朝のお仕事へ向かう大事な時間に大変なご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、ホテルの対応につきましても適切でなかったことを重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

弁解の余地なくお客様のおっしゃるとおり完全にホテル側の確認ミスでございました。今回の事をしっかりと検証して設備、業社対応、そしてお客様への対応について改めてあるべき形を考え直して参ります。そして、お客様へ安全と安心をしっかりとご提供するために努力を重ねて参ります。

お客様のお気持ちをお察し致しますと再度ご利用頂くことは難しいかもしれませんが、今後ご利用頂く全てのお客様へこれまで以上にご満足頂けるホテルにするべく尽力していく所存でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルセレクトイン四国中央 本間

ご利用の宿泊プラン
【直前割】速報!まだ空室あります★朝食無料★今だけポイント10倍チャンス~8/22まで!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル<全客室映画無料&朝食付&WI-FI完備>】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ