楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事5.00

総合4

kyonceeさんの ホテルトラストイン のクチコミ

kyonceeさん [50代/男性] 2016-07-11 23:44:09

建物は古いですが、部屋はリフォームされているようで良い部屋でした。特にベッドが広いこと。トイレとお風呂が別になっていることは非常に良かったと思います。
残念だったことは、部屋に入った当初、蛇口からお湯がでない状態になっていて、しばらく出しっぱなしにするなどしましたがダメで、結局フロントに電話したところ出るようになりました。直ちに処置はしてくれたものの、そもそも出ないということは問題だと思います。
もう1点、wifiが各階毎に電波が飛んでいるとのフロントの説明だったのですが、私の部屋ではドアを閉めた状態ではスマホやタブレットでほとんど電波を掴めない状態でした。部屋で使えない状態というのは、せっかくwifiが設置されていてもあまり意味がなくなってしまうと思います。改善して欲しいと思います。
全体としては良いホテルだと思います。機会があれば、また利用したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルトラストイン 2016-07-16 20:24:47

kyoncee様

この度は、当ホテルへご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では特に当ホテルの特徴のひとつである、ベッドなどの設えについてお褒め下さり、大変光栄に存じます。

さて、ご指摘頂いた点につきまして、不快な思いをさせてしまったことは大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋の給湯の不備に関しましては、清掃後のチェック漏れが原因で給湯設備が動いていなかったことによるものでしたので、再度チェックの仕組みを見直して改善を図ります。
また、Wifiのフリースポットの接続につきましては、機器の増強若しくは買い替えで対応することを決定致しましたので併せてご報告させていただきます。

今後とも、お客様のご期待通りのサービスを提供できるよう運営に努めて参りますので、また次のご宿泊の機会がございましたら、ご検討下さいますようお願い申し上げます。

(以下、追記)
ご指摘を頂戴致しておりました、Wifiのフリースポットにつきまして、7月28日、各階に中継器を設置いたし電波状況を改善致しましたので、ご報告申し上げます。

ホテルトラストイン 太田 誠

ご利用の宿泊プラン
[予定が決まっている方はこちら!]10日前早割素泊プラン
ご利用のお部屋
【20平米超!クイーンシングル(禁煙)】