楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラストイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラストインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.20
  • 食事5.00

総合5

こばっちjsf55さんの ホテルトラストイン のクチコミ

こばっちjsf55さん [40代/男性] 2017-02-04 20:19:58

初めて宿泊しましたが、ユニットバスとトイレが独立しており、シャワーで濡れることを気にしないで入浴出来て良かった。
朝食も部屋食で食べれるなんて、気楽で良かった。
ただ、朝食メニューに”温泉卵”が書いて有ったが、実際の食事には無かったのは、どちらが正解だったのでしょうか?
設備面で欲張りを言うなら、冬季の乾燥する季節は、部屋に加湿器が有ると嬉しいです。

チェックアウト時に使い捨てカイロを頂けて温かい気分で仕事に行けました。
また出張の機会が有れば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルトラストイン 2017-02-13 16:12:23

こばっちjsf55様

この度は、当ホテルへご宿泊を賜り誠に有難うございます。

また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では、ホテルの大きな特徴である、浴室とトイレが分かれている点、
お部屋で召し上がることのできるご朝食「みさ和朝御膳」について、お褒め頂き
大変嬉しく感じております。

ご指摘頂きました、お調べした結果、お召し上がりいただいたのお品書きと実物の相違点につきましては、
実際にご提供したもののほうが正しく、お品書きを作成する段階で、ご宿泊いただく前日の
お品書きの手直しが不十分であったということが判明致しました。
以後、お客様の好みや、アレルギーの観点からもお品書きの作成から実際のご提供までに必ず2回、そして
2人以上のチェックをすることで改善を図っていきたいと存じます。

また、加湿器の件については現在、貸出備品となっておりますので、ご予約の際にお申し付け下さるか、
チェックインの際にフロントスタッフにお問い合わせくださいませ。

今後とも、こばっちjsf55様を始めとするお客様のご期待通りのサービスを提供できるよう運営して参りますので
また次回のご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新年初売!】カード払いOKの1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【20平米超!クイーンシングル(禁煙)】