楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン小野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.00
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.21
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン小野 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 11:52:50

チェックイン時や会食のため外出時の対応。またホテル大浴場も満足、部屋に戻って就寝するまでは問題なし。ここからが大変、夜中3時前、喉がカラカラで目が覚める。すると加湿器に水がなく停止状態。あわてて水補給(再稼働時湿度20%以下を表示)喉が痛い。(水チェックは客が行うものなのかな?)まあ我慢して寝ようとすると、次は隣室から聞こえる(いびき声)丸聞こえ。考えられない。設計は?。結局、6時前に聞こえなくなった(起きたのかな?)が寝れないまま経過。最後は朝食バイキング、団体客の影響で満足な食事ができない。今後また利用することもあると思うが《音》問題が気がかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル ルートイン小野 2017-01-03 19:10:48

この度はホテルルートイン小野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。

全室に加湿機能付き空気清浄機を備えておりますが、衛生上加湿機のタンクは空の状態になっております。

ご朝食につきましてもご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
団体のお客様がいらっしゃいます場合は少し早めにオープンする等、お客様の立場に立ったおもてなしを目指して参ります。

この度は、お忙しい中「お客さま」の声にご投稿頂き、誠にありがとうございました。

次回のご来館を心より、お待ち致しております。


ホテルルートイン小野 小田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】