楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン小野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン小野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ホテル ルートイン小野 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-01 10:33:37

何度か利用して今まで特に問題はなかったですし、ホテルの対応にはたいへん満足していました。しかし、今回はチェックイン時に非常に不愉快な思いをして残念でした。それについて、個人情報の管理やセキュリティの甘さ、接客のあり方など意見をさせていただきましたが、3泊もしていたのにチェックアウトまでにまったく何の回答もなく、「申し訳ありません」と頭を下げれば、その問題が解決していなくてもなかったことにしてしまうのかと今でも納得できない気持ちでいます。このことさえなければ、あとは快適に過ごせました。できれば、その後の対策や対応について回答を頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル ルートイン小野 2017-03-07 09:04:34

いつもホテルルートイン小野をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際に大変ご不快な思いをされましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

個人情報の管理につきましては、あってはならない不手際により、不信感を抱かれたことかと存じます。
今後、再発せぬよう細心の注意を原って取り扱って参ります。

また接客につきましてもこの度頂きましたご意見を受け止め、該当スタッフのみならずフロント全従業員へも周知徹底し、接遇の強化を図り改善に努めて参ります。

この度はご不快なお気持ちの中「お客さまの声」にご投稿頂き、誠にありがとうございました。

一旦抱かれました不快感と不信感は容易に拭えぬものかと思いますが、引き続き当ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


ホテルルートイン小野 小田

ご利用のお部屋
【《喫煙》シングル】