楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.46
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.00
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

テニ馬鹿0226さんの Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 のクチコミ

テニ馬鹿0226さん [50代/男性] 2024年04月19日 23:31:24

一泊しましたが、建物が古いのは我慢できるものの、禁煙部屋にもかかわらず部屋がタバコなのかカビなのか匂いがとても臭く苦痛でした。特に、お風呂場は換気扇がほぼ効いておらずものすごいタバコかガビ臭がすごくとても不快でした。やはり、金額的にはしょうがないのかもしれませんが次はもう少し高くても快適な部屋のあるホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 2024年04月25日 09:15:25

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。建物の古さとお風呂での臭いについてはご指摘いただき、大変申し訳ございませんでした。

禁煙部屋にもかかわらず、部屋が臭くてご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お風呂場の換気扇の効き具合も改善の余地があると存じます。

貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。次回ご利用いただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めさせていただきますので、ぜひお越しください。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊まり> JR徳山駅在来線口より徒歩2分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 19:13:08

隣りの音がよく聞こえます。
ホームぺージでは朝食はバイキングとなっていましたが、一人ずつワンプレートの和食でした。選びようがありません。
禁煙ルームを選択したのですが、禁煙となっているにもかかわらず、バスルームがタバコ臭く最低でした。
良いのは、立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 2023年12月26日 10:33:03

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。

隣りの音について、お客様にご不便をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。当館では、騒音対策に努めておりますが、まだまだ改善の余地があるということを認識いたしました。今後、さらなる対策を検討し、より快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

朝食に関して、バイキングスタイルの案内がホームページに誤って掲載されていたこと、お客様に混乱を招いたことについて、深くお詫び申し上げます。改めて正確な情報を提供し、お客様にご満足いただける朝食をご提供できるようにいたします。

禁煙ルームのバスルームにタバコ臭が残っていたとのご指摘についても、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、清掃スタッフに指導し、より一層の注意を払って清掃を行ってまいります。

一方、立地については、お褒めの言葉をいただき、光栄に存じます。便利な立地を活かし、より多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、取り組んでまいります。

今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

総合2

Tomo9549さんの Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 のクチコミ

Tomo9549さん [50代/女性] 2023年11月07日 15:07:43

駅に近く便利だと思い選びました。
近くには飲食店も沢山あり希望の食事が出来ました。
お部屋の広さはゆとりもあり清掃もきちんとされていました。窓も大きく明るい感じです。
洗面所は狭い方だと思います。
近くの銭湯が目的地だったのでそこは重視してないです。シャワーを浴びるだけなら気にならないと思います。
が、エアコンのカビ臭さと排水の逆流の音?それだけは改善してもらいたいです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 2023年11月14日 09:25:14

当館を選んでいただき、ありがとうございます。駅の近くで便利な立地について、お喜びいただけたようで嬉しいです。また、周辺にお好みの飲食店が多くあって満足いただけたようで何よりです。

お部屋の広さや清潔さに関して、ご満足いただけたとのお言葉、ありがとうございます。明るく広々としたお部屋で快適にお過ごしいただけたようでうれしいです。

エアコンのカビ臭さと排水の音についてもおっしゃっていただきありがとうございます。お客様にご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありません。施設内の設備の改善については検討させていただきます。より快適な環境を提供できるよう取り組んでまいります。

今回のご意見を参考に、さらに良いサービスの提供に努めてまいりますので、またの機会にぜひお越しください。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
プランリニューアル!【直前割】1日5部屋限定!アクセス抜群ビジネスや観光の拠点に!!(通年)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 17:21:03

スタッフの方の対応はかなり良かった。
ただ建物が古いのが、、、値段もお安いので仕方ないかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテルアルフレックス 徳山駅前 2023年08月18日 09:10:26

口コミの投稿ありがとうございます。当館のスタッフの対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

一方で建物の古さについておっしゃっていただきました。
当館は新しいホテルではありませんので、設備面などご不便をおかけしてしまうこともあろうかと思いますが、その分、サービスや価格、清掃等でお客様にご満足いただけるように精一杯努めてまいります。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良い環境づくりに努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ★素泊まり★ JR徳山駅より徒歩2分!ビジネスや観光の拠点に!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]