楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INNあべの天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INNあべの天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:437件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.90
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.27
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月20日 12:48:48

何度か泊まっているが、今回のチェックアウト時のフロントの対応は最悪。後ろを向き話ばかりし客を無視する態度であった。二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

しん5887さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

しん5887さん [30代/男性] 2016年10月23日 14:50:10

岩本さんという、女性の従業員の、
接客の悪さに、失望しました。
受付での列の順番に並んで、
目があったのに私を飛ばし、後ろの人を接客する対応。
私の方が先ですと、言っても無視され。
屈辱をあじわいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 06:48:14

駐車場が少ない。満車でホテル前の駐車場に入れたが、高すぎる。フロントの対応が機械的、全国チェーンの体質か。寝間着のある場所が解らず、着ずに寝た。テレビが一部のチャンネルしか見られない。
新しいホテルだったので興味もあり宿泊したが自分の中での貴ホテルへの好感度は以前と変わらず、低いままだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 20:36:48

フロントが予約の電話をとるのはやめてほしい。何人も並んでチェックインを待っているのに
五分も待たされるのはたまったものではない。それもフロントに2人いるのに2人ともが電話に夢中である。他の同レベルのホテルでは考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 18:21:30

・宿泊する当日、15時くらいについてチェックインしようとしたが16時から出ないとできないと拒否。会員なれば今からでもチェックインできると、ただし、会員になるには1500円払え・・・そんなこと、何も書いていなかった。
・東横インは昔から余りよい印象がないので久しぶりに(何処も空いていなかったから)泊ったら、ますます嫌になった。絶対に二度と泊らないことを強く思った。
・当日は非常に寒かったので暖房を入れてが暖かくならなかった。寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INNあべの天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 20:32:46

苦情だと表に投稿されないためあえて感想で投稿します。
チェックインで並んでいるとき、フロントの男性スタッフが何度も無言で目の前を横切り、順番を抜かした客を先に対応したのがとても不愉快。
不慣れとかいう前に、人として非常識。
また、対応した他のスタッフはエレベーターのカードの案内など最低限の案内もないのが気になった。
連泊に変更した時にフロントに電話した時は○時までにカード更新にと言われたが、行くとなぜかまだできないと言われ二度手間。
3人もいたが誰も挨拶なし。
二泊目の朝食スタッフは空いていたが目の前にこちらがいても誰1人挨拶なし。
一番不愉快だったのが、清掃スタッフが大声で話していたこと。
二度もフロントに注意してと電話したがうるさいままでした。
非常識でたちが悪すぎる。
外出時に運悪く廊下で会ったが予想通り挨拶なし。
スタッフが最低レベルで問題ありでした。
線路沿いの部屋でしたが、防音していない為、かなりうるさかった。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ