楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ひだまりの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山温泉 ひだまりの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.20
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.40
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 飛騨高山温泉 ひだまりの湯 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-18 23:03:21

お湯が良く身体が休まりました。

しかし、深夜から早朝に対応される男性はなんなんでしょうか?

空調が寒いという他のお客様には
「こっちもやってるんだから我慢しろ」と深夜ロビーで大声

深夜に販売機に行くと
「なんですか?」
あんたには用は無いですよ。

一緒にいった友人がロッカーに忘れ物をしたので鍵を再度貸していただけるよう頼むと
「なぜ忘れ物をしたのか?」
「本当にロッカーにあるのか?」
「100%忘れたのか?」
とキレる始末。最後には
「朝からまったく…」
と発言。
ふざけるのも良い加減にしてください。申し訳ないですが金払った「客」ですよ?対価のサービスレベルで良いですが、昼間の対応が良いだけに夜対応の男性は残念をこえ不快と怒りしか感じません。

クチコミでこういった事を書くことは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
飛騨高山温泉 ひだまりの湯 2016-07-19 16:09:34

この度は、お客様始め、多数のお客様に対して大変失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事がないよう、心してお客様のサービスに努めて参りたいと存じます。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご旅行が終わり、日常の生活に戻られ、週明けは、お仕事できっとお忙しい事と存じます。そんな中、弊社にご意見を書いていただいたということは、大変なお手間だったと承知しております。ご利用をいただき、ご意見を賜りましたことに心から感謝申し上げ、今後に生かして経営に努めて参ります。
もし、また高山へお越しになる機会がございましたら、直接お詫び申し上げたい気持ちで一杯でございます。
本当にこの度の失礼をどうぞお許し下さいませ。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【男性用 【ドミトリー】 布団1組】