楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー新宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインした時になぜか部屋のドアが開いたままでした。部屋の絨毯は掃除機をかけていないのかゴミがたくさん落ちていてお風呂はカビが気になりました。あとダニにかなり噛まれました。朝のバイキングもあまり良い物は置いていなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お風呂場を含め部屋の清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。朝食に関しましても、季節のメニュー等を取り入れ工夫を凝らしてご提供しておりましたが、お客様のお口に合わなかったご様子で残念に思います。レストランスタッフへは申し送りさせて頂きます。ダニにかなり噛まれたとのご意見に関しましては、確認の為、害虫駆除業者に依頼をし、部屋全体の確認をさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂戴できありがとうございます。今後も全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できる様精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルグレイスリー新宿 宿泊課 齋藤
ホテルグレイスリー新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー新宿 のクチコミ
チェックインした時になぜか部屋のドアが開いたままでした。
部屋の絨毯は掃除機をかけていないのかゴミがたくさん落ちていてお風呂はカビが気になりました。
あとダニにかなり噛まれました。
朝のバイキングもあまり良い物は置いていなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂場を含め部屋の清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましても、季節のメニュー等を取り入れ工夫を凝らしてご提供しておりましたが、お客様のお口に合わなかったご様子で残念に思います。
レストランスタッフへは申し送りさせて頂きます。
ダニにかなり噛まれたとのご意見に関しましては、確認の為、害虫駆除業者に依頼をし、部屋全体の確認をさせて頂きます。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴できありがとうございます。
今後も全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できる様精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー新宿 宿泊課 齋藤