楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル グラン・エムズ京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
この度旧友との旅行で利用させていただきました。タイミングがよかったのもあるのか、立地が非常によく新しく綺麗な設備にもかかわらずお安く利用できてその面では大満足でした。ただ受付の方にムラがあり、対応が大変良い素敵な方と本当にやる気のない方がいてやる気のない方にチェックインをしていただいた際は不快な気持ちになりました。また、部屋の設備としてアイスピック(製氷機の氷入れ)がHPに記載があるにも関わらず不備があり、そのことをフロントに電話すると1度目の電話はまさかの切られてしまい、2回目に何コールかめにやっと出て下さったと思えば、眠そうにはあ?とやる気のない対応。そのようなものはないんですけど、知りません、の一点張り。呆れて思わず苦情を入れました。サービス業、まさかフロントではありえない対応です。これならせっかく設備が良くても絶対にリピートはつかないと思います。また製氷機とコインランドリーが同じ部屋にあるので、生臭い嫌な臭いも…。フロント横のトイレも作りは綺麗なのに掃除が行き届いておらず、ゴミ箱にクズゴミが溢れるなどちょっとどうかな?と感じました。その辺りをもう少し改善していただけたら、というかしなくてはならないのではと感じました。旅行自体は楽しめましたので以上の評価にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。お言葉にございましたチェックイン時の担当者の対応、誠に申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。担当者には十分注意の上再教育に努め、今後このような事の無きよう改めて参ります。ご指摘通りアイスペールの件に付きましては、記載訂正させて頂きます。コインランドリーコーナーに付いても、消臭処理を徹底いたしました。1階トイレ・ロビー周りにつても頻繁に確認して参ります。今回頂戴した貴重なご意見・ご感想を参考に、サービス等の改善に努めて参ります。こういった件ございましたが次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテル グラン・エムズ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ
この度旧友との旅行で利用させていただきました。タイミングがよかったのもあるのか、立地が非常によく新しく綺麗な設備にもかかわらずお安く利用できてその面では大満足でした。ただ受付の方にムラがあり、対応が大変良い素敵な方と本当にやる気のない方がいてやる気のない方にチェックインをしていただいた際は不快な気持ちになりました。また、部屋の設備としてアイスピック(製氷機の氷入れ)がHPに記載があるにも関わらず不備があり、そのことをフロントに電話すると1度目の電話はまさかの切られてしまい、2回目に何コールかめにやっと出て下さったと思えば、眠そうにはあ?とやる気のない対応。そのようなものはないんですけど、知りません、の一点張り。呆れて思わず苦情を入れました。サービス業、まさかフロントではありえない対応です。これならせっかく設備が良くても絶対にリピートはつかないと思います。また製氷機とコインランドリーが同じ部屋にあるので、生臭い嫌な臭いも…。フロント横のトイレも作りは綺麗なのに掃除が行き届いておらず、ゴミ箱にクズゴミが溢れるなどちょっとどうかな?と感じました。その辺りをもう少し改善していただけたら、というかしなくてはならないのではと感じました。旅行自体は楽しめましたので以上の評価にさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
お言葉にございましたチェックイン時の担当者の対応、誠に申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上再教育に努め、今後このような事の無きよう改めて参ります。
ご指摘通りアイスペールの件に付きましては、記載訂正させて頂きます。
コインランドリーコーナーに付いても、消臭処理を徹底いたしました。
1階トイレ・ロビー周りにつても頻繁に確認して参ります。
今回頂戴した貴重なご意見・ご感想を参考に、サービス等の改善に努めて参ります。
こういった件ございましたが次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。