楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル グラン・エムズ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル グラン・エムズ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル グラン・エムズ京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 14:18:12

この度旧友との旅行で利用させていただきました。タイミングがよかったのもあるのか、立地が非常によく新しく綺麗な設備にもかかわらずお安く利用できてその面では大満足でした。ただ受付の方にムラがあり、対応が大変良い素敵な方と本当にやる気のない方がいてやる気のない方にチェックインをしていただいた際は不快な気持ちになりました。また、部屋の設備としてアイスピック(製氷機の氷入れ)がHPに記載があるにも関わらず不備があり、そのことをフロントに電話すると1度目の電話はまさかの切られてしまい、2回目に何コールかめにやっと出て下さったと思えば、眠そうにはあ?とやる気のない対応。そのようなものはないんですけど、知りません、の一点張り。呆れて思わず苦情を入れました。サービス業、まさかフロントではありえない対応です。これならせっかく設備が良くても絶対にリピートはつかないと思います。また製氷機とコインランドリーが同じ部屋にあるので、生臭い嫌な臭いも…。フロント横のトイレも作りは綺麗なのに掃除が行き届いておらず、ゴミ箱にクズゴミが溢れるなどちょっとどうかな?と感じました。その辺りをもう少し改善していただけたら、というかしなくてはならないのではと感じました。旅行自体は楽しめましたので以上の評価にさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテル グラン・エムズ京都 2016-08-23 08:15:57

この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
お言葉にございましたチェックイン時の担当者の対応、誠に申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます。
担当者には十分注意の上再教育に努め、今後このような事の無きよう改めて参ります。
ご指摘通りアイスペールの件に付きましては、記載訂正させて頂きます。
コインランドリーコーナーに付いても、消臭処理を徹底いたしました。
1階トイレ・ロビー周りにつても頻繁に確認して参ります。
今回頂戴した貴重なご意見・ご感想を参考に、サービス等の改善に努めて参ります。
こういった件ございましたが次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室46平米】

このページのトップへ