楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷ロイヤルアートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設・設備の高級感と従業員の方の気配りのきめ細やかさや接客態度は、申し分有りませんでした。が、アメニティーの運用面が不満でした。いつもツインのシングルユースを多用していますが、タオル類が一人分しか提供して貰えないホテルは生まれて初めてでした。フロントに電話してもそういう決まりだと取り合っても貰えず・・・ 風呂好きの私としては、家では普段味わえないフカフカの乾いたタオルを風呂に入るたびに、ふんだんに使えるホテル泊が一つの楽しみです。ホテル側にはエコと切り返されそうですが、エコと言うよりも、経営方針のセコさのほうを強く感じました。また、せっかくシャワールームと、浴槽が独立して広々しているのに、フロアタオル(足マット)が1つしか提供されないのもセコいです。どちらかにそのたびに移動しないと床がビショビショになり、大変不便でした。タオルのほとんどにシミが残ったまま提供されていたというのも同様です。エコと言う便利な言葉で誤魔化してほしくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉敷ロイヤルアートホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。アメニティやタオル等に関しましては、ご宿泊人数分のお部屋の設置とさせていただいております。追加のご用命をいただきましたらお部屋にお持ちさせていただいておりますが、この度はご説明が不十分であり、申し訳ございませんでした。また、タオルにシミが残っていた件、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃時の一層のチェック強化を図ってまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。倉敷ロイヤルアートホテル 宿泊部長 今村隆英
倉敷ロイヤルアートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 倉敷ロイヤルアートホテル のクチコミ
施設・設備の高級感と従業員の方の気配りのきめ細やかさや接客態度は、申し分有りませんでした。
が、アメニティーの運用面が不満でした。いつもツインのシングルユースを多用していますが、タオル類が一人分しか提供して貰えないホテルは生まれて初めてでした。フロントに電話してもそういう決まりだと取り合っても貰えず・・・
風呂好きの私としては、家では普段味わえないフカフカの乾いたタオルを風呂に入るたびに、ふんだんに使えるホテル泊が一つの楽しみです。ホテル側にはエコと切り返されそうですが、エコと言うよりも、経営方針のセコさのほうを強く感じました。また、せっかくシャワールームと、浴槽が独立して広々しているのに、フロアタオル(足マット)が1つしか提供されないのもセコいです。どちらかにそのたびに移動しないと床がビショビショになり、大変不便でした。
タオルのほとんどにシミが残ったまま提供されていたというのも同様です。エコと言う便利な言葉で誤魔化してほしくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は倉敷ロイヤルアートホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティやタオル等に関しましては、ご宿泊人数分のお部屋の設置とさせていただいております。追加のご用命をいただきましたらお部屋にお持ちさせていただいておりますが、この度はご説明が不十分であり、申し訳ございませんでした。
また、タオルにシミが残っていた件、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃時の一層のチェック強化を図ってまいります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
倉敷ロイヤルアートホテル
宿泊部長 今村隆英