楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈帯広駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈帯広駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.47
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.32
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈帯広駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 08:18:58

夜遅くのチェックインだったのかフロントには誰もおらず何回か呼び掛けてやっと従業員がフロントに隣接する事務所から出てきました。無愛想ではないですが快活さが無い。禁煙で予約していたにもかかわらず、部屋に到着するとタバコの匂いがします。部屋を替えるようにお願いすると喫煙室で予約を承っており、あいにく本日は禁煙シングルのお部屋が満室ですの回答。スマホからウエッブ予約の詳細を見せると再確認しましたら確かに禁煙でご予約されておりました。ダブルのお部屋をご案内致しますの回答。
あまりに杜撰な対応で怒りを通り越して呆れてしまいました。
従業員の教育、接客対応の質を高めて頂きたいです。せっかくの休暇初日から気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈帯広駅前〉 2016-09-18 20:13:33

数ある帯広のホテルの中からアパホテル<帯広駅前>をご用命頂いたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に直ぐにご対応できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう指導してまいります。
また、ご予約時のお部屋に関しましてこちらの手違いによりお客様にご迷惑をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。本来であれば自責者がしっかりと対応しなければならないところ、新人クルーがお客様から頂いた申し出をしっかり理解しておらずこのような対応を行ったことが原因です。お客様の仰るとおり従業員の教育を再度見直し接客対応の質を上げてまいります。
折角の休暇に当館を選んで頂いたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。これに懲りませず何卒アパホテル<帯広駅前>をこれからもご贔屓にして頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご指摘ご指導誠にありがとうございました。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【シングル1室2名利用】カップルプラン 素泊まり JR帯広駅北口徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙室2名利用】

このページのトップへ