6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
利巫女さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 利巫女さん [60代/女性] 2021年04月03日 19:16:50
-
到着して宿泊予約の旨を伝えたところ、フロント担当者が全く的はずれな対応をした挙げ句、こちらが不安になり『大丈夫でしょうか』と尋ねたらとても不機嫌な顔になり、強い口調で大丈夫と返事した。着いて早々に大変気分を害され、更にそれ以降の対応もとても横柄な物で、ここまで酷い対応を受けたのは初めて。
もう2度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 東横INN近鉄奈良駅前 2021年06月05日 12:55:15
-
この度は東横イン近鉄奈良駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々のフロント対応により、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 12:11:22
-
常宿が満室の為、仕方無く空きがあった当ホテルを予約。
夜八時前にチェックインし部屋に入った瞬間に「冷気?」「寒気?」を感じました。
最初は窓がキチンと閉まっていないのかな?と確認したがちゃんと閉まっており、
おかしいなと思いながら手を当てながら調べると「冷気」はどうやらカーテンレールのボックスから吹き出していました。何で?建付けが悪い?設計ミス?
部屋を替えてもらおうか考えましたが一泊だし。面倒くさいしで暖房を25度でタイマー設定したが、寒さで朝6時前に目が覚めました。
真冬なら確実にフロントに電話していましたね。。。
あと朝食も多くの方の口コミ通りに貧相でレベル低すぎて話ならないです。
もう東横インさんには二度と泊まらないです。
最後に621号室には気をつけて下さいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 19:41:09
-
TVのBSでクレームを言ったところ、最初は敵対的な態度で応じた。実はホテル側の完全なミスだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月05日 08:52:52
-
海外在住のため、毎年帰省の際は奈良市内のホテルに泊まります。今回はいつも宿泊しているホテルが取れなかったため、新しくできたばかりということで宿泊を決めました。
朝食はパンもあるように掲載されていますが、内容は厚切り食パンを半分に切ったものが並べてあるだけ。オーブン・トースターは1台しかなく、バター・ジャムも個々にパックされたものではなく、小皿に盛ってありました。サイトの写真とは大違いです。
WIFIもホテルの案内に従って、スマート・フォンで利用しようとしましたが、どういうわけか使用できませんでした。ホテルの案内には、「機種によってアクセスできない場合、責任は負いかねる」とあったので、あえて問い合わせしませんでした。(翌日他のホテルでは問題なく利用可)。
他の方のコメントにもありましたが、フロントで「傘を貸していただけますか」と頼んだところムッとして無言の対応。「無いのですか?」と再度聞くと、またもや無言でオフィスに入った後貸してくれました。新しいのでトレーニングが行き届いていないのかもしれませんが、サービス業ではお客様を大切にするのは基本です。せめて「お待ちください。お調べします」の一言が出てもよかったのではないでしょうか。
立地条件は抜群で新しい施設ですが、2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月03日 08:22:28
-
レディースプランで選べるアメニティと書いて有ったのに、7泊して、初日に使い捨てのシャンプーを一個いただいた以来何もなく、アメニティも何も選べず連日過ごしました。
選べるアメニティ目当てで7泊宿泊してるのに、結果初日の使い捨てのシャンプー一つは無いんじゃないかと思います。
渡さないのならアメニティをプレゼントなんて書かないで欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN近鉄奈良駅前 のクチコミ
今まで他県でも東横インは宿泊していましたが今まで一番最悪
1.楽天で予約したから会員カードでチェックできませんと言われ自動精算機でもダメで
名前入力してくださいと言われお酒も飲んでいたので中々うまくいかなかったので
銃教員の方に助けてもらおうとしたが頑なに自分でと言われ何とか出来たら
今度は暗証番号を打つ段階で打つところを後ろで見ていたので注意したところ
中に入ったまま挨拶も無し
飲み物をカウンターに忘れても連絡すらなし
帰りも挨拶が又なし
二度と東横イン奈良駅前には宿泊しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。