楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食時間の希望が出来ずむかついたので、担当の仲居さんへお心付けを渡さなかったら食卓にはようじすら用意されてなかった。翌日の朝食でも準備されてなかったので仲居さんに言って持ってきてもらったら、きれいな陶器に入ったようじを持ってきた。有るんやったら最初から置いとけって感じ。また離れの2~4人部屋だったが2人も4人も1人当たりの金額が同額なのも初めてで?よくよく考えてみたら予約時に6人での食事をお願いしていたら旅館からの予約確認電話で、うちは小学生以下はお断りしていて大宴会場を備えてない旅館なんで食事の際は静かにお願いしますと言われた。泊まる前からくぎを刺され結局一番大きな声は仲居さんの声だった。ここの旅館は客を無視し高級旅館ぶってる過去最悪の旅館です。城崎温泉は初めてだったが外湯めぐりのイモ洗い状態&泉質とこの旅館で2度目はないなと強く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉の数ある旅館の中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。残念なことに投稿者様のご希望に添えるサービスをご提供できませんでして、申し訳ございませんでした。夕食のお時間に関しまして、厳しいご意見を頂戴致しましたが、当館と致しまして最高の素材を美味しく頂いて頂きたい思いから、お時間を制限させて頂いております。魚は鮮度を保ち最高の状態でご提供をしております。カニに関しまして、当館はゆでてあるものを使用するのではなく、毎日提供する前にゆで上げております。風味、うま味は時間がたつにつれ薄れて参ります、当館は出来立てをお客様に提供する事を信念にしております。ご要望を承る際に、しっかりと当館のポリシーをご説明させて頂ければ、投稿者様もご理解頂けたのではないかと思います。今後、同じ事が起きないように社員一同再教育して参ります。つまようじは初めからご用意させて頂いておらず、容器にカニのに匂いがついたりと、不快に感じて頂かないように、お客様からご要望があった際にお持ちしておりました。今後は食事が終わった時にお持ちするなど工夫をして参りたいと思います。仲居の声が一番大きかったというご指摘でございますが、お客様のご要望にしっかりと対応出来るように、当館としては教育しております。当館の楽しみ方として仲居と会話をして頂く事もサービスと考おり申し訳ございませんでした。お客様を無視し、高級旅館として当館は運営を行っておりません。当館はお客様に支えられ、支持して頂ける様に日々精進しております。他の旅館と見劣りする部分は今後従業員一同精進し、より良いサービスをお客様にご提供出来るように精進して参ります。この時期は、特に卒業旅行やカニが終わる事もあり多くのお客様が城崎の街へやって参ります。時期をずらしてきて頂ければ、外湯の違った魅力を感じて頂けると思っております。今回投稿者様のご希望に添うことができませんでして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました箇所を、一つ一つ改善し、お客様にご利用頂ける宿を目指して参りますこの度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 風月魚匠(ふうげつぎょしょう) のクチコミ
夕食時間の希望が出来ずむかついたので、担当の仲居さんへお心付けを渡さなかったら食卓にはようじすら用意されてなかった。翌日の朝食でも準備されてなかったので仲居さんに言って持ってきてもらったら、きれいな陶器に入ったようじを持ってきた。有るんやったら最初から置いとけって感じ。また離れの2~4人部屋だったが2人も4人も1人当たりの金額が同額なのも初めてで?よくよく考えてみたら予約時に6人での食事をお願いしていたら旅館からの予約確認電話で、うちは小学生以下はお断りしていて大宴会場を備えてない旅館なんで食事の際は静かにお願いしますと言われた。泊まる前からくぎを刺され結局一番大きな声は仲居さんの声だった。
ここの旅館は客を無視し高級旅館ぶってる過去最悪の旅館です。
城崎温泉は初めてだったが外湯めぐりのイモ洗い状態&泉質とこの旅館で2度目はないなと強く思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉の数ある旅館の中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
残念なことに投稿者様のご希望に添えるサービスをご提供できませんでして、申し訳ございませんでした。
夕食のお時間に関しまして、厳しいご意見を頂戴致しましたが、当館と致しまして最高の素材を
美味しく頂いて頂きたい思いから、お時間を制限させて頂いております。
魚は鮮度を保ち最高の状態でご提供をしております。
カニに関しまして、当館はゆでてあるものを使用するのではなく、毎日提供する前にゆで上げております。
風味、うま味は時間がたつにつれ薄れて参ります、当館は出来立てをお客様に提供する事を信念にしております。
ご要望を承る際に、しっかりと当館のポリシーをご説明させて頂ければ、投稿者様もご理解頂けたのではないかと思います。
今後、同じ事が起きないように社員一同再教育して参ります。
つまようじは初めからご用意させて頂いておらず、容器にカニのに匂いがついたりと、不快に感じて頂かないように、お客様からご要望があった際にお持ちしておりました。
今後は食事が終わった時にお持ちするなど工夫をして参りたいと思います。
仲居の声が一番大きかったというご指摘でございますが、お客様のご要望にしっかりと対応出来るように、当館としては教育しております。
当館の楽しみ方として仲居と会話をして頂く事もサービスと考おり申し訳ございませんでした。
お客様を無視し、高級旅館として当館は運営を行っておりません。
当館はお客様に支えられ、支持して頂ける様に日々精進しております。
他の旅館と見劣りする部分は今後従業員一同精進し、より良いサービスをお客様にご提供出来るように精進して参ります。
この時期は、特に卒業旅行やカニが終わる事もあり多くのお客様が城崎の街へやって参ります。
時期をずらしてきて頂ければ、外湯の違った魅力を感じて頂けると思っております。
今回投稿者様のご希望に添うことができませんでして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました箇所を、一つ一つ改善し、お客様にご利用頂ける宿を目指して参ります
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。