楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.00
  • 食事4.05

総合1

shinjiteru0515さんの ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

shinjiteru0515さん [30代/女性] 2016-08-29 16:19:04

ホテルには寝るだけ滞在の予定でしたので、ある程度の立地であれば価格が安いところが良くて選びました。立地は繁華街にすごく近く(かと言って騒音は全く気にならないというかしませんでした。)大変満足しております。朝食付きプランだったのですが内容は宿泊費に対しての質としては申し分ない程度でありました。
ただ次回またこちらの地域を訪れることがあったとしても
残念ながら二度と利用は致しません。
その理由は部屋の衛星管理の問題によります。
禁煙ルーム希望であったのですが空室が無く喫煙ルームであったので、ある程度はやむを得ないと覚悟しておりました。
がしかし、部屋に入ると物凄いタバコ臭でとてもでないですが
耐えられません。窓を開け、部屋にある物、壁や床も含め消臭スプレーをしても全く収まりません。もちろん喫煙ルームとして使われているのですから仕方のないことなのですが、エアコンや空調の吹き出し口がヤニなどでものすごく汚れていたのです。正直、それを見て吐き気がしました。臭いはともかく、清掃も行き届いていないのかと。
トイレや浴槽もしっかり清掃されていない気がしてとても不快でした。
もちろん今後の教訓として
禁煙ルームのみを選ぶようにしたいと強く思いますが、やはりこちらのホテルは遠慮させていただきたいです。
禁煙ルームは快適かもしれませんのでクチコミは参考までに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ) 2016-09-01 03:00:35

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
立地や朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴でき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の衛生面につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは個別空調を現在全部屋使用しておりまして、定期的にお掃除も入らせて頂いております。お客様にご不快の念を抱かせてしまった、ヤニなどの汚れは、確認しましたところ前ホテル時代に使用しておりました全館空調機でございました。現在は使っていないとはいえ、汚さはお客様のせっかくのご滞在をがっかりさせてしまいますので、今後こちらもお手入れしていきたいと存じます。
ご意見お寄せいただき、誠に有難うございます。
喫煙のお部屋は、私も一緒ですが、禁煙者からしますとやはり臭いは気になってしまいます。
今後はどうぞ禁煙のお部屋をご予約されることをおすすめします。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。


宿泊課  岡山

(2021.06.16追記)
ホテルエリアワン宮崎シティでは、2021年4月から
全室禁煙になりました。
また機会ございましたら、是非ご利用下さいませ。

宿泊課 大迫

ご利用の宿泊プラン
まっこちウマイ!宮崎ご当地グルメも食べれちゃう♪大満足朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーセミダブル【130cmセミダブル】】