楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.14
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.62
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 19:20:54

3/28から仕事で二泊しました。
あまり悪い書き込みはしないのですが①大浴場が混むと脱衣場、洗い場など待つのが辛い。狭い。ドライヤーの網部分にホコリがべっとりで気持ち悪い。洗い場のシャワー1番右側ですが一部部品が剥がれとがっており出血をしました。
②鍵がカードではなく鍵なのが手間。抜くとすぐに電気が消える
③エレベーター前にある貸出の加湿器の蓋を開けると茶色物体が4、5個ありました。
④部屋の洗面所の段差があり、降りるときにトイレホルダーにももをぶつけ出血。
⑤フロントで傘は貸出していない
⑥朝食のメニューが毎日ほぼ変わらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2024年04月04日 02:52:54

数あるホテルの中からカンデオホテルズ福岡天神へのご宿泊ありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿をしていただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊くださったのにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を一つ一つ真摯に受け止め、改善できる点は早急に対応させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28☆朝食割引】28日前までの予約でお得な室数限定プラン!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(1名利用)】

総合1

はるさめ1106さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

はるさめ1106さん [40代/男性] 2024年03月23日 17:13:32

大浴場やサウナ目当てで行くのは場合はオススメできない。
感じた理由は以下です。
①日帰り入浴客も入れているので、常に混雑。特に夕方からは厳しい。
②脱衣所でロッカー待ちが発生して、時間が無駄になる。
③サウナは最大3、4名なのでサウナ待ち発生。
④入浴後から着替えて、ドライヤーまで常に他の客と隣り合わせ。 

ここからは個人的な意見ですが、これならカプセルホテルの方がコスパ&タイパは良い。
宿泊客の疲れを癒すどころか、逆に疲れる。それでいて宿泊料が他と比較しても変わらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2024年03月28日 07:28:43

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
大浴場とサウナに関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後、宿泊のお客様に満足していただける様に改善し精進して参ります。

勝手なお願いではございますが、また機会がございましたらカンデオホテルズ福岡をお選びいただきましたら幸いでございます。

カンデオホテルズ福岡 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名春割】天空でととのう出張やひとり旅、最上階スカイスパをセルフロウリュサウナで堪能(素泊)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブソファダブル(1名利用)】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 18:28:19

カンデオホテルは長崎などで使わせてもらってとても綺麗で心地よいホテルでした。ですが今回初めて福岡に泊まって良かったイメージはすべて崩れ去りました。
まず予約後に、電話で駐車場の使用について尋ねたところ、いきなり「予約は入っていません」と言われてホテルの予約が入っていないのかと思い焦りました。よくよく聞くとパーキングの予約の事でしたが余りに不躾な言い方でした。駐車場の使用や駐車位置についても事前に説明がなく9階のフロントまでわざわざ聞きに行きました。外壁も工事中で足場で覆われており、これは事前に客に知らせるべきではと思いました。
チェックインして一歩部屋に入ると、あまりの狭さと古さに驚愕。カンデオホテルはビジネスホテルの中でも少し高めなのに金額にまったくフィットしてない。
前の人の臭いか部屋の匂いかわかりませんが、こもっていたので窓を開けるとすぐ横に立体駐車場の中が見えてカーテンも窓も開けられず。
せめて展望浴場にと思い行ってみると、シャワーの付け根から水が漏れ出していて、1個だけかと思ったら隣のシャワーも同じ。ロッカーの鍵のリストバンドも亀裂が入ったもの、完全に切れたもの数個あり、湯船には垢と髪の毛が浮いていて、脱衣所の床も足拭きマットもびしょびしょでした。これはすべてにおいて客に対する思いやりの気持ちが足りないところからきているのでは無いでしょうか。スタッフがどうこうではなく、ホテルの理念の問題かと思います。場所によって考え方が違うのでしょうか?
こういうコメントを書くのは好きではなく初めてですが、同じような思いをする方がいたら悲しいので投稿しました。ホテルの方へ、通り一辺倒な誤りのコメントはいりません。貴重な時間とお金を使って充実した旅を望む人達の事を少しでも考えて頂き、大幅な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2023年05月20日 23:57:30

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

今回の滞在にあたりお客様のご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、色々な所でのご不便をお掛けしまったところに関しまして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見やお言葉は全員共有して、サービス出来にはもっと寄り添ったご対応、施設に関しましてはきちんと修理及び管理、改善が出来る様にスタッフ一同日々精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いておりますのでどうかお体ご自愛下さいませ。
本当にありがとうございました。


カンデオホテルズ福岡天神 フロント

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 11:03:38

大浴場があるので選んだのですが、海外の方が多く、脱衣所の床が水浸し等マナーが悪かったです。また、荷物送付に関するトラブルがあり、対応がいまいちでした。送料補填頂けるとのことで、「挽回させて下さい」とメールも頂いたのですが、1週間経ってもその後連絡なしの状況です。
久しぶりの福岡旅行だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2023年02月13日 03:00:46

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミをご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場のご利用の際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共のご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをなさったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様皆様が快適にお寛ぎ頂ける様、ご案内の工夫に精進して参ります。
また、ご指摘いただきましたお荷物の送付については、至急確認させて頂きます。
ご案内が不足し、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、もう一度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 22:54:29

ここのカンデオは、最悪でした。
部屋も裏の駐車場からすぐ手の届く距離にあり、車のライトが頻繁に部屋に差し込む。これ部屋で1万円は、高すぎる。

スタッフも、言っている事がわかってないのか、チェックアウトの鍵の返却は、1階で良いとの事だったのに、返却箱が無く、結局、フロント階に持っていった。
ここのカンデオは、絶大泊まる気になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2023年01月29日 07:04:58

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミをご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。研修生スタッフへの指導と再教育を行うとともに、全スタッフが一度自らのご案内やご説明の仕方を改めて見直し、サービスの改善に努めてまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋に関しまして空き状況次第ではございますが、次回ご宿泊の際は駐車場側以外のお部屋をご案内出来る様に致します。ご宿泊前のリクエストでございましたら、お電話またはメールにて承りますのでご連絡下さいませ。
ご不便をおかけいたしましたこと、もう一度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までの予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!(素泊り)
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(1名利用)】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 16:34:24

最近TVでも新聞でも取り上げられているホテルですが、話題先行でハードソフトとも今一つのホテルです。例えば今回、4連泊滞在のプランでしたが、部屋に物入がなく、スーツケースを物入替わりにしなければならず、連泊者に対する配慮が足りない部屋ででした。また、4連泊はクリーニングが必須だと思いますが、部屋にクリーニングの伝票や袋がなく、フロントに問い合わせてやっと出てくる始末。その上値段もはっきりしていなくて後で変更になるかもとの説明。案の定、ズボンを出したら、フロントで聞いた値段は400円だったのに、請求は825円と倍以上の値段を請求されました。その上、取り扱い手数料まで請求する始末。どこにも取り扱い手数料などは記載がなく、全く詐欺まがいの行為でよ、と伝えて渋々手数料は引いてもらえました。今までに泊まったホテルでクリーニングの価格が前もってわからないホテルや手数料を請求するホテルはありませんでしたので、びっくりでした。大浴場は割合広々としていますが、洗い場が4つくらいしかなく、混雑するとなかなか体を洗えません。必然的に体を洗わずに湯船につかる人が出てくるので、湯船には垢のようなものがいっぱい浮いていて、気持ち悪いです。垢を掃除しながら入りました。朝食は、メニューもそれなりに充実し、白米もおいしく、カレーもあり、私的には満足でした。アメニティは、フロントから持っていくシステムです。アウターシェーブローションが大浴場にもアメニティにはないので気を付けましょう。
 基本コンセプトはいいのですから、それに伴うハードソフト面でもう少し改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2022年12月25日 01:29:00

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、様々な所でご迷惑やご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
施設やスタッフの対応に関しましては、お客様にご指摘頂いたことを早急に従業員全員に共有して、きちんと改善が出来る様に対応しスタッフ一同日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが再度ご宿泊頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。
またのご来館、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン(1名利用)】

総合1

SSS422さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

SSS422さん [50代/男性] 2022年10月18日 12:57:11

一見綺麗なホテルのようですが、エアコンはカビだらけで、外のほうまでホコリとカビがびっしりでした。アレルギー持ちの為2泊目から体調がものすごく悪くなり、お休みせざるおえなくなりました。部屋を変えてもらいましたが、そのエアコンは雑巾臭がひどく、空気清浄機をつけようと思ったら、空気清浄機までホコリだらけでした。今までどんな古いホテルにとまっても、ここまで汚ない事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2022年10月20日 01:09:01

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中クチコミをご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお客様に大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見を参考に清掃等の見直しを行い、改善させて頂きます。
誠に勝手ではございますがもう一度挽回のチャンスを頂けれ幸いです。
またのご来館心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(1名利用)】

総合1

競艇負けさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

競艇負けさん [60代/男性] 2022年01月18日 12:01:38

口コミが良かったので泊まりましたがまずカードキーではなく部屋に入ったら空気清浄機がないのにはビックリ!
エアコンからはゴーという音が断続的に聞こえ冷蔵庫のモーター音もうるさい!
大浴場に行ったら湯舟が循環されてなくヌルい!
風呂あがりにロッカーのキー回したけど開かずフロントに電話し男の人に来てもらい鍵穴に油さしてようやく開いたけど謝罪なし!
俺が悪いのかと自問自答!
11時前にチェックアウトしようとエレベーター乗ったら清掃の方の清掃用具でギッシリで乗れず!
まったく呆れたホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2022年01月19日 00:39:30

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお言葉を参考に設備面、接客等を見直し、改善させていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
寒い時期が続きますのでくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆朝食半額】7日前までの予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン(シングル)】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 20:54:14

初めて宿泊しました。
朝食無料、13000円弱ということでしたが、朝8時間から9時半まであたりは20名以上の行列が出来るほどの待ちで、「何分待つかはわからない」とのことでした。仕方なく諦めて1階に隣接しているコメダ珈琲店で済ませました。
フロントの方も、朝食券を残してのチェックアウトをしましたが、特に何も触れず。。。
「朝食無料」という表示にほとんど騙された感が強く残りました。
部屋も静かでよかったのですが、次回は他のホテルを利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2021年12月09日 00:49:05

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきまして、お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を踏まえ今後の対応を考えて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら足を運んで頂ければ幸いです。ご来館心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食無料】14日前までの予約でお得な室数限定プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン(シングル)】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 17:17:09

サウナ目当てで予約したにもかかわらず、滞在中ずっとサウナが故障していて残念だった。
また、複数人の清掃員とエレベータで乗り合わせる機会が何度か会ったが、客が同乗しているにもかかわらず清掃員同士のおしゃべりが絶えなかった。
この価格帯で意識云々を言うつもりはないが、コロナ下で密室でおしゃべり、それも客がいる前で、というのは論外では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2020年12月24日 16:33:19

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中口コミをご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中不愉快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございません。
清掃パートナーに関しましては、早急に改善をし、心地いい空間をご提供できるように致します。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
長期滞在の方にお得な連泊優待(2連泊) 
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム(シングルユース)】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 12:12:59

カンデオホテルズが好きでよく利用していますが、こちらのホテルはもう利用することはないと思います。

まずチェックイン時のフロントの対応が最悪でした。
1泊の予約にもかかわらず2泊分の宿泊税を徴収され、部屋でくつろいでいる時に返金するので取りに来るようにとの電話あり。チェックイン時にフロントで地域共通クーポンがいただけなかったので、確認するとフロントでは渡していない、旅行会社から貰うようにと言われましたが、宿泊税の返金を受け取りに行った際。何の説明もなく渡されました。開始後間もない時期ならわかりますが、既に数ヶ月が経過していて、他のカンデオホテルズではチェックイン時にスムーズに受け取ることができたのに、間違った対応に謝罪や説明もなくとても感じが悪かったです。

お部屋タイプはおまかせでしたが、お部屋そのものは広くて快適でした。スカイスパが混んでいたのでお部屋のシャワーを遣おうと思ったところ、浴槽の排水口に栓がしてあり、外すと大量の髪の毛が!ホラー映画かと思いました。気持ち悪くて、他のところも掃除していないのではないかと不安になりました。

楽しみにしていた朝食は品数も少なく冷めているものばかりで無料朝食でももっと美味しいところがあります。これで1500円はないです。唯一、あたたかいご飯もべちゃべちゃで美味しくなかったので、申し訳ないですが、残してしまいました。

カンデオホテルズだから安心して予約しましたが、同じ系列でもここまで違うのだと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2020年12月14日 05:07:22

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際からご滞在中までご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、早急に対策を行い改善してまいります。
誠に勝手ではございますが、もう一度お泊りいただき私達に挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

       カンデオホテルズ福岡天神 大倉

ご利用の宿泊プラン
3密回避の朝ごはん 日替わりビュッフェをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月03日 00:29:14

出張でこれまで何度も利用していました。今回お部屋のアメニティの歯ブラシが、誰かの使用済みのものが置いてあり、とてもショックでした。コロナで清掃を徹底していると思っており、こちらも感染に敏感になっている時期ですので、とても評価が下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2020年07月03日 09:55:58

いつもカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いように、スタッフ全員に周知させ改善・対策を行って参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見誠に有難うございました。もう一度私たちに挽回のチャンスを頂ければ幸いです。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ福岡天神 園田

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

imo-rixさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

imo-rixさん [60代/男性] 2020年02月27日 18:10:49

ホテル自体は綺麗で清潔簡にあふれていて評価できるが、受付の若い男性が受け答えに難があった(自分の言いたいことだけを言うことで精いっぱい!客が望んでいる回答が全くなされていない)日本のホテルなのに外国人と話しをしているようでした。 サービス業の最前線があのような感じだと二度目の訪問はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2020年02月28日 16:28:22

この度はカンデオホテルズ福岡天神をお選び頂き、誠に有難うございます。
今回、お客様のご納得頂ける対応が出来ず、大変ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時、私共とお客様とのお話の中で、行き違いがございました様で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、お客様のお気持ちに寄り添える、気持ちの良い対応が出来ます様、精進して参ります。
この度は、お忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。 
カンデオホテルズ福岡天神 水野

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・お一人様応援】~屋上露天風呂無料♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 18:50:00

アメニティバイキングが貧乏くさい
この料金だったら部屋置きにするべき
ベッドのマットレスは良かったが、掛け布団のカバーが汚らしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2019年11月21日 21:07:52

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
アメニティに関しましては、環境保全の一環で必要な分のみお客様ご自身でお取り頂くようにしております。お手数お掛け致しますが、寛大なお心でご容赦頂けますと幸いに存じます。
掛け布団のカバーの汚れについては早急に清掃責任者に申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 水城

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・お一人様応援】~屋上露天風呂で1日の疲れをリセット~♪(和洋朝食ビュッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

真紀0429さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

真紀0429さん [50代/女性] 2019年04月27日 07:13:06

大浴場が有り、大好きなホテルでしたが、泊まる度不快な思いをします。
いつもフロントは研修なのか私語なのか話をしていて、感じが悪いです。
ウォッシュレットは壊れてるし、冷蔵庫のポケットに飲み物を入れたら凍って飲めないし、バスタブ周りはコーナーにカビがビックリするほど有るし、ユニットバスの内扉は汚れているし。バスタオルは高い位置に有りましたが髪の毛が付いてるし。
外国の方も多いホテルなのでマナーの悪さに不快な思いもしていましたが、今回は酷すぎました。
記念日も有りわざわざ高い金額を出して、行程からすると不便なこちらをタクシーを使って利用しました。福岡には新しいホテルも沢山出来ているので、福岡のカンディオは二度と利用することは無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2019年04月28日 06:43:36

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
何度もお選び頂いているにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
お部屋のタオルやバスタブの件におきましては、早急に清掃責任者に申し送りをし、改善に努めて参ります。お客様がお寛ぎ頂ける空間を提供出来ますよう、精進致します。
また、フロントの対応におきましても、指導が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。今一度見直し、お客様をお迎えするに相応しい姿勢で臨んで参ります。
最後になりますが、記念日という素敵な日にごゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご意見賜りました事、御礼申し上げます。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 水城

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 11:42:17

2泊した者です。チェックイン時フロントより12時30分迄に部屋の掃除の有無を清掃係に伝えるドアステッカーを貼れとのことで、そのつもりで11時50分頃に部屋のシャワーを浴びていたところ、激しいノックとドアを強引に開けようとする音が。入浴中だったので、「今、風呂に入ってます」と叫んでおく。それから10分後。再び激しいノックの音と強引にドアを開けようとする音が。シャワーを止めて、仕方なくバスタオル一枚の姿でドアを開けると、なぜかケンカ腰の目つきをした、40代ぐらいの白髪交じりの男が「部屋掃除しますか?」と一言。こんな対応は初めてであり、無礼な態度であったため、思わずこちらもカチンと来てしまい(反省です)『12時半までにお伝えすればよいとドアステッカーにも書いてありますし、フロントでも言われたのですが』「あー12時半・・・何時ぐらいに出ますか?」『(早くでていって掃除をしたいのだろうと察した私はイヤイヤ)じゃあ、12時半に出ますよ(午後2時から会議があったので、本当は1時半くらいに出るつもりでしたが。)』「・・・すみません」最後に、すみませんの一言はいただけたものの、今までに無かった謎な出来事となり、大変不快な思いをしました。その旨をすぐに、フロントさんの外国人男性の方にお伝えしたところ、お詫びの言葉を頂き、部屋番号も控えていただきました。しかし、チェックアウトの際、フロントさんの女性からは一言のお詫びも無し。男性のフロントさん、ホテルの新しさなどがお値段に比べてとてもお得なだけに、清掃係の方の対応がホテルに対する印象を悪くしたことが、位置宿泊者であり同じサービス事業の提供者として残念でなりませんので、断腸の思いで投稿させて頂きました。ホテルに伝えたいことは、ステッカーの内容(12時半までに張り出すべし)ということが清掃係に伝わっていないのなら、ハッキリ伝えてください。また、フロントの外国人男性もおっしゃっていましたが、12時頃に客室係が確認に来るのなら、2泊以上のお客様にはその旨をチェックイン時に必ず伝えてください。今回、私が遭遇した件は、レアなケースであると思います。とはいうものの、清掃係の男性はこの仕事が向いていないと思いますので、向いてない仕事をするのは、ご自身も周りも不幸な為、他の適職に付かれることを切に望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018年11月13日 17:59:30

このたびは、当ホテルを選んでお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、お時間を割いていただきましたことに感謝申し上げます。
はじめに、ご滞在中のお客様への清掃時間の最終確認のお時間も、お客様にフロントにてお話ししました時間と実際にノックしたお時間が食い違っておりました。大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフのお客様への言葉遣いや対応も、不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。
さらに、私どもフロントスタッフの引継ぎも上手くいっておらず、お見送りの際もお客様にご不快な思いをさせたままになってしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
今回のことを踏まえまして、フロント・清掃スタッフ共に、二度とお客様にこのような思いをさせないよう細かな部分まで改善し、お客様が安心・快適なご宿泊が出来るよう努めます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【連泊だからお得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 07:33:29

浴槽に貯めた水を流したら排水が詰まっていたのか洗面の方にあふれた。汚いヘドロ?よごれがあふれた。フロントに連絡するもタオルを持ってきた以外、チェックアウトまで何の対応もなかった。最後に名刺を渡されただけだった。ホテルとしてどうしたものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018年08月23日 19:16:59

この度は、カンデオホテルズ福岡天神にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、排水口の詰まりによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃の行き届いたお部屋をご提供するというホテルとして当然のことができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにも早急に周知し、ご宿泊いただくお客様に快適に過ごしていただけるお部屋を提供できますよう、より丁寧な清掃を心がけて参ります。
また、本来であれば私共スタッフがお部屋まで伺い清掃をさせていただくべきところを、「自分が対応したのでよいです」というお客様のお言葉に甘えてしまい清掃を怠ってしまいました。度重なる不手際、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にも、お急ぎのご様子でしたので十分な謝罪ができず、お客様のお怒りはごもっともだと思います。
今後このような事のないよう、細心の注意を払って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 加治

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・カップル】【平日限定】お得にステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すんし3464さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

すんし3464さん [50代/女性] 2018年01月08日 17:11:12

エレベーター待ちが長すぎる。
朝食は待たされる、結局食べられない。
最悪なホテル!
サービスを提供できる分だけ客を取るべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2018年01月09日 07:27:49

この度は、カンデオホテルズ福岡天神をご利用下さり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊の際にエレベーターや朝食の待ち時間でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お急ぎのご宿泊様には時間の余裕をもってご利用いただきますようご協力ご理解をお願いしておりますが、エレベーターの数が少ないため大変ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。朝食場に関しましては現在、少しでも座席を増やしより多くのお客様が快適なお食事ができるよう改善方法を検討しております。
今回頂いた貴重な意見はスタッフ一同共有し、今後ご利用いただく皆様にご満足いただけるよう、日々改善進化して参ります。

カンデオホテルズ福岡天神 フロント 田

ご利用の宿泊プラン
【冬休みのご旅行に!】お子様朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao20057141さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

nao20057141さん [50代/男性] 2015年08月11日 16:10:11

夏休み中かやや割高で泊まりました。部屋の鍵はカードの方が便利です。深夜のエントランスやエレベーターでも使わなければならないので、持ち歩くのに不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2015年08月15日 05:55:04

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用いただきまして誠に有難うございます。お部屋の鍵の件、貴重なご意見を有難うございます。セキュリティ面でのご理解を頂いた上でのご意見、参考にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、有難うございました。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ福岡天神 フロント中村

ご利用の宿泊プラン
ただ泊まるだけ、シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月10日 09:05:04

朝、風呂はぬるすぎるし、朝食は1400円払ったのにすごい長く待たされ、ビジネスホテルで朝食を待たせるなんってありえない。この値段払うなら、別のビジネスホテルのほうがまだまし。見た目だけのサービス最悪ホテル! オススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福岡天神 2015年05月10日 18:28:53

この度はカンデオホテルズ福岡天神をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご朝食の件では
お客様をお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お風呂の温度は一日に何度も確認させて頂いておりまして、常に40~41度を保っておりますが、今回このようなご意見を頂きました事を真摯に受け止め、温度設定を再度考えていきたいと思います。お風呂がぬるい、熱いなどございましたら、
すぐに大浴場よりフロントまでご連絡して頂けましたら、対応させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご意見を頂けました事に心より感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
ただ泊まるだけ、シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードハリウッドツイン】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ