楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ名寄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ名寄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.16
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事3.93

総合2

モヨロさんの ホテルマイステイズ名寄 のクチコミ

モヨロさん [50代/男性] 2016-08-01 17:15:10

宿泊施設などはキレイで概ね良かったが、
暑い夜で、お酒を飲んで部屋へ戻った際
窓を開けて寝てしまい、夜中に目が覚めると虫だらけ!!
フロントで殺虫剤か蚊取り線香貸して下さい、と言うと
フロントの方が虫が多く発生しているので窓を開けるなと窓にかいているでしょ!殺虫剤も蚊取り線香も無いとの事
酔っていて注意書きを読まなかった自分が悪いが、
虫が多いと分かってるのだから殺虫剤用意しておいて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズ名寄 2016-08-01 19:48:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、せっかくのご宿泊を私共の、接客態度・接客姿勢により、
不快なものとさせてしまい、大変申し訳有りませんでした。
チェックイン時の虫に関しての説明不足も重なり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
改めて全スタッフに接客への取り組み方、心構え、お客様目線に立つことを再教育をさせていただきます。
この度は大変申し訳ありませんでした。

支配人

モヨロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ