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ビジネスイン和のクチコミ・お客さまの声
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「スパ和とコラボ」プランとしての評価は1点です。ホテルの利用に当たっては何も問題はなく快適でしたが、スパ和の利用時、大変不快な対応をされました。ストレスを感じるだけでしたので、利用しないほうがよかったです。営業時間が11時からということでしたので、時間にあわせて行き、ホテルからいただいた優待券をスパの受付で出しました。その女性の前には誰もいませんでしたが「順番に受付します」と一言、言われました。私が順番を守っていないかのような言われようです。といっても、この方の前には誰も待っていません。もう11時を過ぎているはずですが、と言いますと、「機械がまだ時間になっていません」とその機械と、その方はにらめっこです。この間、にこりともせず、受付遅延のお詫びもなく、目も合わせません。私には何の落ち度もなく、営業開始時間は既に過ぎているというのに、このような対応をされる意味が全くわかりません。大変不快な時間を過ごしました。このような施設であれば、これはプランとして不成立です。ホテル自体はよいのですが、このプラン、施設はストレスを感じるだけですので、申し訳ありませんが、お勧めはできません。他にも受付で「どの時計が正しいのか」と聞いているお客さんも見かけました(その際にいた係の方は受付後方の壁の時計と答えていました。今度は機械ではないようです?)。スパ和さんには、時計くらいは正しく直すようお伝えください。
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この度はビジネスイン和にご宿頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、ご予約頂いておりますSPA&HOTEL和付きプランおよび施設での接客につきまして至らない点があり、大変ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共も信頼し自信を持ってお勧めしている施設ではありますが、それ以前に本来お客様をおもてなしする立場である従業員に決してあってはならない不手際でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました時計に関しましては早急に遅れがないよう確認しレジのパソコンを含め館内で統一することを徹底し、さっそく実行に移し今現在は全て同じ時間にて営業を行っております。接客につきましても対応したスタッフには厳重に指導し、同時に他の全スタッフにもこの度のお言葉を周知し重く受け止めてもらい一人一人が注意し再発防止に強化・徹底を行って参ります。お客様にはこれほどご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「快適でした」との温かいお言葉を頂けました事大変光栄に思っております。お客様に少しでも気持ち良くご宿泊頂けますよう従業員一丸となってサービス・接客の向上に取り組んで参る所存でございます。最後に誠に勝手なお願いではございますが、もう一度挽回のご機会ございましたら是非またビジネスイン和をお選び頂けましたら幸いにございます。お客様の大切なお時間を不快な時間にしてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。スタッフ 戸賀瀬
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「スパ和とコラボ」プランとしての評価は1点です。ホテルの利用に当たっては何も問題はなく快適でしたが、スパ和の利用時、大変不快な対応をされました。ストレスを感じるだけでしたので、利用しないほうがよかったです。
営業時間が11時からということでしたので、時間にあわせて行き、ホテルからいただいた優待券をスパの受付で出しました。その女性の前には誰もいませんでしたが「順番に受付します」と一言、言われました。私が順番を守っていないかのような言われようです。といっても、この方の前には誰も待っていません。もう11時を過ぎているはずですが、と言いますと、「機械がまだ時間になっていません」とその機械と、その方はにらめっこです。この間、にこりともせず、受付遅延のお詫びもなく、目も合わせません。私には何の落ち度もなく、営業開始時間は既に過ぎているというのに、このような対応をされる意味が全くわかりません。大変不快な時間を過ごしました。このような施設であれば、これはプランとして不成立です。ホテル自体はよいのですが、このプラン、施設はストレスを感じるだけですので、申し訳ありませんが、お勧めはできません。他にも受付で「どの時計が正しいのか」と聞いているお客さんも見かけました(その際にいた係の方は受付後方の壁の時計と答えていました。今度は機械ではないようです?)。スパ和さんには、時計くらいは正しく直すようお伝えください。
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この度はビジネスイン和にご宿頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご予約頂いておりますSPA&HOTEL和付きプランおよび施設での接客につきまして至らない点があり、大変ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
私共も信頼し自信を持ってお勧めしている施設ではありますが、それ以前に本来お客様をおもてなしする立場である従業員に決してあってはならない不手際でございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました時計に関しましては早急に遅れがないよう確認しレジのパソコンを含め館内で統一することを徹底し、さっそく実行に移し今現在は全て同じ時間にて営業を行っております。
接客につきましても対応したスタッフには厳重に指導し、同時に他の全スタッフにもこの度のお言葉を周知し重く受け止めてもらい一人一人が注意し再発防止に強化・徹底を行って参ります。
お客様にはこれほどご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、「快適でした」との温かいお言葉を頂けました事大変光栄に思っております。
お客様に少しでも気持ち良くご宿泊頂けますよう従業員一丸となってサービス・接客の向上に取り組んで参る所存でございます。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、もう一度挽回のご機会ございましたら是非またビジネスイン和をお選び頂けましたら幸いにございます。
お客様の大切なお時間を不快な時間にしてしまいましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ 戸賀瀬