楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.73
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ABホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 16:05:28

 金沢は今年だけで4回目の訪問です。今回はJRでの移動があったため、駅に近く、比較的すいている西口のホテルにしました。昨年、系列の名古屋栄に宿泊して、良い印象があったので、初めて利用させていただきました。
 立地も良く、風呂も良く、部屋、食事共におおむね満足しましたが、フロントの対応は不満でした。まず、待たせすぎです。数人並んでいるのに、一人で応対していました。カウンターは空いているのですから、早くフォローに入るべきではないでしょうか。焦っていたためか、トリプルなのに、カードキーは1枚しかもらえませんでした。エレベーター乗るのも、部屋の照明もキーがないと、作動しないのに、3人でキー1枚とはどういうことでしょうか? 一人が風呂に行けば、後の二人は暗い部屋で過ごせ、ということでしょうか? 電話で問い合わせたら、申し出があればフロントにて3枚渡すとのこと。おかしくありませんか?
 また、部屋の照明ですが、キーを差し込んでももつきませんでした。照明のスイッチが部屋の奥にしかないため、暗い中でスイッチを探すのが大変でした。入り口近くにスイッチを設けるか、スイッチをオンにしておき、キーを入れたら照明がつくようにしておいたらどうでしょうか。
 照明のランプが一つ切れていました。話したらすぐに対応していただいたので、問題ありませんが、最初にチェックしておいた方がいいと思います。
 ハード部分はとても良いホテルなので、ソフトの部分を今一度チェックしてはいかがでしょうか。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ABホテル金沢 2016-10-24 20:56:39

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントでの対応についてご迷惑をおかけしました。
当日のご到着頂きました時間は、団体のお客様、お荷物をお預けになられたお客様の対応などで、お待たせする事になってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことの無い様にフロントでの対応を検討し、改善したいと思います。

また、お部屋での照明等の不備につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

すぐに担当責任者を含め全員へ周知徹底を致しました。

今後、ご利用いただくお客様へ快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】