楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.80
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-26 18:18:00

ガッチリマンデーでも取り上げられ私も一時株を所有していました。
初めて宿泊しましたが、残念ながら、チェックインの女性職員の事務的な対応にがっかりしました。朝食の説明(何時からかどこでか)もなくて、壁の張り紙でわかったくらいです。泊まりなれた人ばかりで、メインが仕事で来るオヤジたちばかりだから気持ちが上がらないのはわかりますが、基本ができてないなあと思いました。株は既に売ってましたが、正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 2015-02-27 15:14:16

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の説明が足りずお客様に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳
ございません。
今後、お客様が快適にご宿泊していただけるよう
お客様への説明・ご案内をスタッフ一同
心がけて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
HOTEL AZ 佐賀吉野ヶ里店 森永

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

このページのトップへ