楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
Tabist ホテルテトラ函館駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
函館観光のため、連泊しました。レンタカーで来ましたのでホテルの下駐車場へ止めチェックイン。チェックアウトまで車を動かさないことを告げ、気管内の駐車場料金を支払い車番を記入し車の鍵を預けました。が…、チェックアウト時に鍵を返して貰う時点で問題が起きました。鍵がないとのこと…、真っ先に私が疑われ、ここに鍵がないのは宿泊中に鍵を渡しましたよねとのこと。最初から動かさない予定でしたので、強く鍵は一度も貰ってないと告げましたが、相変わらずお客様が持ってたと主張。その間、鍵を探すこともしない。キーホルダーの特徴や車番を告げてもホテル側では探さないので、鍵を全て出してもらい自分で発見。結局、原因はホテル側のミスでした。謝罪もありませんでした。基本は自分たちのミスを疑ってからだと思うのですが、真っ先に客を疑うとは…。非常に気分悪いです。車の鍵という貴重品をまともに管理できないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Tabist ホテルテトラ函館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ函館駅前 のクチコミ
函館観光のため、連泊しました。
レンタカーで来ましたのでホテルの下駐車場へ止めチェックイン。
チェックアウトまで車を動かさないことを告げ、気管内の駐車場料金を支払い車番を記入し車の鍵を預けました。
が…、チェックアウト時に鍵を返して貰う時点で問題が起きました。
鍵がないとのこと…、真っ先に私が疑われ、ここに鍵がないのは宿泊中に鍵を渡しましたよねとのこと。
最初から動かさない予定でしたので、強く鍵は一度も貰ってないと告げましたが、相変わらずお客様が持ってたと主張。その間、鍵を探すこともしない。キーホルダーの特徴や車番を告げてもホテル側では探さないので、鍵を全て出してもらい自分で発見。
結局、原因はホテル側のミスでした。
謝罪もありませんでした。
基本は自分たちのミスを疑ってからだと思うのですが、真っ先に客を疑うとは…。非常に気分悪いです。
車の鍵という貴重品をまともに管理できないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する