楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist ホテルテトラ函館駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist ホテルテトラ函館駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.85
  • 食事3.83

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルテトラ函館駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-27 00:36:58

函館観光のため、連泊しました。
レンタカーで来ましたのでホテルの下駐車場へ止めチェックイン。
チェックアウトまで車を動かさないことを告げ、気管内の駐車場料金を支払い車番を記入し車の鍵を預けました。
が…、チェックアウト時に鍵を返して貰う時点で問題が起きました。
鍵がないとのこと…、真っ先に私が疑われ、ここに鍵がないのは宿泊中に鍵を渡しましたよねとのこと。
最初から動かさない予定でしたので、強く鍵は一度も貰ってないと告げましたが、相変わらずお客様が持ってたと主張。その間、鍵を探すこともしない。キーホルダーの特徴や車番を告げてもホテル側では探さないので、鍵を全て出してもらい自分で発見。
結局、原因はホテル側のミスでした。
謝罪もありませんでした。

基本は自分たちのミスを疑ってからだと思うのですが、真っ先に客を疑うとは…。非常に気分悪いです。

車の鍵という貴重品をまともに管理できないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
荷物を預けて手軽に観光♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

このページのトップへ