楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル1号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.66
  • 食事3.58

総合4

投稿者さんの 博多グリーンホテル1号館 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-29 11:52:19

前回、利用して快適に過ごせたため、2回目の利用です。
チェックアウトの際、女性スタッフ(内○○さん、三文字です)が担当でした。
他の仕事の途中だったようで、片手に他の伝票を持っており、忙しいオーラが漂ってきました。
片手に伝票を持ったまま、私の手からルームキーを片手で無言で乱雑に勝手に取りました。
たったそれだけの事なのですが、今まで、そういった対応をされたホテルスタッフはおらず、思わず名前を確認させて頂きました。
両手で受け取れとはいいませんが、客の手から勝手に取るのではなく、渡されたら優しく受け取るようにされたらいいと思います。
清掃スタッフさんもみなさん気持ちよく挨拶をされ、チェックインの際のスタッフさんも気持ちいい対応でしたので、チェックアウトの対応が残念でした。
フロントスタッフはホテルの顔ですので、頑張って下さいね。
また、利用させていただきます。

あと一つ、朝食のパンがパッサパサで残念でした。
もう少ししっとりしたパンがいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
博多グリーンホテル1号館 2016-11-29 19:52:18

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウトの際はお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。
今後このような失礼な対応が起きぬよう深く反省しております。重ね重ねお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、チェックインの際のスタッフの印象でお気持ちの良い対応とお褒めの言葉を頂き、更には「また利用したい」とのお声まで頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また博多にお越しの際はお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、お客様からの大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
フロント 内木場

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前がお得です★カップル&ファミリー+サルヴァトーレクオモ朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインB】