楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテスパ会員です。今回は家族との旅行の為お世話になりました。地方へ行くことが決まったときは、まずドーミーインの空室状況を確認するくらい、ドーミーインのファンです。大浴場が気持ちよいですし、朝食も地方ごとに工夫をされているし、部屋も清潔で、外の音があまり気にならず、快適に過ごせるところが気に入っています。今回の滞在では、部屋着がLサイズしか用意しておらず、一応着用してみたのですが、大きすぎたのでMサイズに変更したい、あと、携帯の充電器をもう1台貸してほしいとリクエストしたところ、快く対応してくださり大変助かりました。ちなみに金沢のドーミーではツインに宿泊すると2台置いてあります。今回の滞在で残念といいますか、注文というか、気が付いたことをいくつか。①大陸系観光客が多すぎますね。彼らに期待しているワケではありませんが、マナー悪すぎです。あれは共同の場所を使う資格ありませんね。部屋にシャワーがあるのだから、大陸系観光客は、大浴場を使ってほしくないくらい、雑で見ているほうが不愉快な浴室でした。浴室のドライヤーがあるあたり、朝風呂のとき(9時すぎ)汚すぎでしたよ。床に乳液やら髪の毛やらいろいろ落としていました。②入れ墨が入った人が男性が浴室にいたそうですよ(夫談)③ドーミーに泊まるとき、先に公式サイトを見るようにしています。今回のプランが公式サイトになかった為、楽天で予約をしたのですが、直予約の方がお得と思っていますけど、なぜでしょうか。上記以外は、非常に満足です。雪ががちらつくような本当に寒い2日間でしたが、フロントの方の応対良さと、温かい温泉で楽しい旅になったと思います。名古屋に行く際は、お世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、全国のドーミーインチェーンをご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルグループ自慢の大浴場や朝食などお気に召して頂けまして、大変光栄な思いでございます。お部屋の館内着や携帯充電器などは、リクエストがございましたらお部屋までお持ちさせて頂きますので御用の際はお手数をお掛けしますがフロントにお申し付けくださいませ。しかしながら大浴場の利用の件ではご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りて深くお詫び申し上げます。海外のお客様の大浴場のご利用につきましては、チェックインの際に入浴マナー11か条を説明、お渡しし、大浴場、エレベーター内にも掲示を致しておりますが大浴場の巡回も含め、更に徹底することにより、多くのお客様が気持ちよくお過ごしできるようにスタッフ一同努めて参ります。また、入れ墨の件につきましても同様に大浴場内での案内や1時間に1度の巡回を強化し、見かけた場合は、直接ご説明致す様に致しております。ご宿泊プランにつきましてもご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。現段階では公式サイトにてお客様のご予約いただいたプラン、お部屋タイプでご予約可能な状態となっておりますがご予約いただいた時期にシステムとの連動がうまくいっておらずお客様にご迷惑をお掛けする結果となりました。今後はこのようなことがないようにお客様目線でしっかりとチェックしてまいります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足してご宿泊頂けますよう、スタッフ一同が一丸となりまして取り組んで参る所存でございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 松村
天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテスパ会員です。今回は家族との旅行の為お世話になりました。
地方へ行くことが決まったときは、まずドーミーインの空室状況を確認するくらい、ドーミーインのファンです。大浴場が気持ちよいですし、朝食も地方ごとに工夫をされているし、部屋も清潔で、外の音があまり気にならず、快適に過ごせるところが気に入っています。
今回の滞在では、部屋着がLサイズしか用意しておらず、一応着用してみたのですが、大きすぎたのでMサイズに変更したい、あと、携帯の充電器をもう1台貸してほしいとリクエストしたところ、快く対応してくださり大変助かりました。ちなみに金沢のドーミーではツインに宿泊すると2台置いてあります。
今回の滞在で残念といいますか、注文というか、気が付いたことをいくつか。
①大陸系観光客が多すぎますね。彼らに期待しているワケではありませんが、マナー悪すぎです。あれは共同の場所を使う資格ありませんね。部屋にシャワーがあるのだから、大陸系観光客は、大浴場を使ってほしくないくらい、雑で見ているほうが不愉快な浴室でした。
浴室のドライヤーがあるあたり、朝風呂のとき(9時すぎ)汚すぎでしたよ。床に乳液やら髪の毛やらいろいろ落としていました。
②入れ墨が入った人が男性が浴室にいたそうですよ(夫談)
③ドーミーに泊まるとき、先に公式サイトを見るようにしています。
今回のプランが公式サイトになかった為、楽天で予約をしたのですが、
直予約の方がお得と思っていますけど、なぜでしょうか。
上記以外は、非常に満足です。
雪ががちらつくような本当に寒い2日間でしたが、フロントの方の応対良さと、温かい温泉で楽しい旅になったと思います。名古屋に行く際は、お世話になろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、全国のドーミーインチェーンをご利用頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルグループ自慢の大浴場や朝食などお気に召して頂けまして、大変光栄な思いでございます。
お部屋の館内着や携帯充電器などは、リクエストがございましたらお部屋までお持ちさせて頂きますので御用の際はお手数をお掛けしますがフロントにお申し付けくださいませ。
しかしながら大浴場の利用の件ではご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場をお借りて深くお詫び申し上げます。
海外のお客様の大浴場のご利用につきましては、チェックインの際に入浴マナー11か条を説明、お渡しし、大浴場、エレベーター内にも掲示を致しておりますが大浴場の巡回も含め、更に徹底することにより、多くのお客様が気持ちよくお過ごしできるようにスタッフ一同努めて参ります。
また、入れ墨の件につきましても同様に大浴場内での案内や1時間に1度の巡回を強化し、見かけた場合は、直接ご説明致す様に致しております。
ご宿泊プランにつきましてもご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。現段階では公式サイトにてお客様のご予約いただいたプラン、お部屋タイプでご予約可能な状態となっておりますがご予約いただいた時期にシステムとの連動がうまくいっておらずお客様にご迷惑をお掛けする結果となりました。今後はこのようなことがないようにお客様目線でしっかりとチェックしてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足してご宿泊頂けますよう、スタッフ一同が一丸となりまして取り組んで参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 松村