楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテルブラッサム大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテルブラッサム大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.88
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.80
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム大分 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 23:23:24

朝食会場の入り口に立ってる男性。「ありがとうございました!」「行ってらっしゃいませ!」と気持ちのいい挨拶する姿を食べながら見てました。
中にはエレベーターまでお見送りされるお客さんも。

ところが自分が食事を終え席を立つと定位置にいない。新聞の整理をされてました。
会場の女性スタッフからも一言もなくさみしい思いで会場を後にしエレベーターを待っていると定位置に男性スタッフが3名に増えていて、みなさんで気持ちのいいご挨拶。

そういうところがフロント(チェックイン時、カードで払ったのに控えを渡さない)、スパの受付(私服で行ったのにハンガーのないロッカーに案内、翌日は受付の男性にスルーされる)、レストラン(水を持ってこない)と随所にあらわれストレスを感じた。お風呂でいやされてもあれでは台無し。せっかくいい気分で過ごしたいのに、ちょっとしたことで残念な印象になりました。

何も特別扱いしろとは言いません。普通に接客してください。
掃除のおばさんが滞在中いちばん「普通に」接客してくれました。

朝食会場の入り口の男性の方、新聞置き場は鏡張りなので、出ていく私が見えてましたよね。
あと朝食は生野菜と果物はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテルブラッサム大分 2016-11-10 14:50:01

この度はJR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただき、心より感謝申し上げます。

しかしながら、スタッフの応対につきまして、お客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速このようなご意見を頂戴したことを各方面に申し伝え、以後このようなことがないよう業務態度を改めて参ります。

度重なるご迷惑をお掛けしスタッフ一同反省致しております。
またご利用頂いた際にはひたむきでお客様第一の接客態度お見せできますよう精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

この度はご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント:鬼塚

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(温泉+朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル<19~20平米/ベッド幅160>】