楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.49
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.42
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの 京王プレッソイン赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 08:49:23

他の方のクチコミにもあったが、そもそもホテル側が客を信用していない。
深夜に外出すると、フロントが外まで出てきて迎えに来た友人の車をジロジロ見るので、非常に不快。
チェックインの際には領収書を発行してもらおうとしたが、忘れられた。
朝食の際も、体格の良い強面なスタッフが会場の入口に仁王立ちし、客を見張っているようでした。
帰り際、複数口の伝票をもらおうとしたら契約していないの一転張り、もっと他の言い方があるんじゃないのかと思った。

5泊しましたが全く落ち着かず、ここ以外にも赤坂には綺麗で安くてサービスが良いホテルがたくさんあるので、もう利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン赤坂 2016-12-31 17:59:37

この度は京王プレッソイン赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共京王プレッソイン赤坂をお選び頂いたにも関わらず、
ご宿泊の際には、ご不快な気持ちを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

お客様の立場にたった接客、また基本動作の徹底等、日頃より指導をしておりましたが、
わたくしの指導不足でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお言葉、またお気持ちを真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、
さらにスタッフへの指導、教育を徹底する必要があると痛感しております。

今後もお客様に寄り添った、より良いサービスをご提供できる様、
スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひまた京王プレッソイン赤坂をご利用頂ける事を、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【年末年始スペシャル12月~1月限定】期間限定で超お得に泊まろ♪赤坂駅~徒歩1分&朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム《禁煙》】