楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.07
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 17:00:13

大浴場が寒すぎます。浴場入口入ってすぐ横が露天風呂の入口なので、とにかく寒い空気が流れています。かけ湯はなく、もちろん洗い場も寒いので、先に体を洗わずにすぐに浴槽につかっている人がいてげんなりしました。浴槽は一つだけで湯温もそれほど熱くないので、体が温まらずなかなか上がれません。普通は奥の方に露天風呂入り口があると思いますが・・・
館内は新しく設備も充実している方ではありましたが、朝食時のお皿がどれも汚れが残っているものばかりで驚きました。重ねて置いてありましたが、4枚よけてやっとキレイなのがあり使う有様。食事をしていたテーブルのすぐ横で、使用後の食器を仕分けしていたのにも驚きです。おそらくすぐ洗わずに積んでおいて、たまってから食洗器に入れてるだけなので、汚れが残っているのかなと思いました。新し目のホテルで期待していたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
JRイン旭川 2017-01-04 11:34:46

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後改善出来るよう色々検討させていただきたく思います。
大変貴重なご意見誠に感謝申し上げます。

また、ご朝食につきましても
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
朝食スタッフにも今回のご意見は共有させて頂き
迅速に改善対応させて頂きます。

私どももお客様のご期待に添えず本当に悔しく思います。
今後はこの様な事が無い様、スタッフ一同気を引き締め改善に努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿感謝申し上げます。

またお客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援!冬季限定プライス】旭川駅&イオン直結!無料大浴場完備で冬にとってもお勧め ★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙【17平米・140cm幅ベッド】】