楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.04
  • 食事3.92

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

富橋さんの JRイン旭川 のクチコミ

富橋さん [20代/男性] 2017-03-02 20:26:40

総合評価を1あげるのも惜しいです。
泊まったときに風呂の栓が壊れていてルームに対応に来たスタッフが使いますか?使うならルームチェンジですねと、小さい子供がいてまだ大浴場を使えないために風呂がある部屋を選んだのに、そもそもホテル側に過失があるにも関わらず、謝罪もまるで気持ちが入っていない。社員らしき方の対応にとにかく不満をもった。
それにチェンジした部屋は空調が壊れている。確認しなかったのか。
これまで泊まったホテルで一番不快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
JRイン旭川 2017-03-04 05:09:36

JRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に対し、弊社社員の対応におきましてご無礼がありましたことを心よりお詫び申し上げます。

私たちはお客様に心地よくご滞在いただきたいとの思いで日々の業務に励んでおりますが、ご指摘いただきましたとおり、気持ちが入っていない接客は、接客ではございません。

社員教育に関しまして日頃より力を傾けておりましたが、今一度原点に戻り、当該社員はもちろん、全社員への接客指導をより一層徹底して参ります。

また、新たにご用意しましたお部屋の空調の件につきまして、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お部屋替えの後に直ちに点検しましたところ、誤作動等もなく正常に作動しておりました。空調をはじめ各種設備の確認をした後にお部屋へご案内すべきでございました。

今後は二度とご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進して参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、どうかこれに懲りませず、是非また機会がございます際はJRイン旭川をご利用いただければ幸いに存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
さき楽 早割7 【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】 大浴場完備 素泊り
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米・ベッド2台+ソファベッド】】
富橋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ