楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRイン旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.84
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.04
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 15:58:26

イオンと一緒のため、いつも駐車場がいっぱいで停めるのが大変です。ホテル専用の駐車場があれば良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
JRイン旭川 2021年07月18日 20:07:27

いつもJRイン旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
いつもご理解・ご協力をいただき、重ねて感謝申し上げます。
当日の状況にもよりますが、ホテルの専用エレベーターに近いのが高架下駐車場、ご滞在中、深夜・早朝の出し入れがない場合は、立体駐車場6F、夏季のみのご利用となりますが、立体駐車場の屋上階が、ホテルへのアクセスに便利なフロアでございます。
ホテル専用の駐車場につきましては、施設の構造上難しい部分もございますが、頂きました貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きたく存じます。
お客様にはご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんが、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】 駐車代無料☆素泊り(夏休みのご旅行に是非!) <注:車高2.2mまで!> 【PK】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙◆【シャワーブースのみ・17平米】】

総合2

mugi820さんの JRイン旭川 のクチコミ

mugi820さん [40代/女性] 2021年03月29日 22:39:38

3月28日宿泊しました。チェックアウト11時のプランなのに10時と言われました。大浴場の脱衣所で子供がガラスを踏んで出血。その対応があっさりで最後に軽く謝られた程度。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
JRイン旭川 2021年04月03日 21:54:45

この度は、JRイン旭川をご利用いただき誠に有難うございました。

しかしながら不備が重なり、大変ご迷惑をお掛けしました事、深く反省を致します。

大浴場での初期対応につきましても、いまいちど対応方法を皆で共有し、お客様に納得して頂ける対応を目指すとともに、数時間おきの確認の際の清掃を細目に二度と起こらない様気を付けます。

チェックアウト時間につきましても、よく確認もせずに答えてしまったものだと思われます。
今後は必ず確認して答えるようスタッフ一同再周知し、こちらに関しても二度と起こらない様徹底致します。

大変申し訳ございませんでした。

JRイン旭川 須田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!! ★朝食付 【駐車場無料&チェックアウト11時♪】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【シャワーブースのみ・17平米】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 14:47:36

ホテルの立地条件は良く、設備等も今風のモダンな雰囲気で良かったのですが、コロナ対策でお風呂が8名以内に制限されており、混む時間帯にはお風呂前に沢山の入浴待ちの宿泊者が待機しており、逆に規制をすることで密な状況になっていました。全て宿泊者任せの対策になっており何度も一度部屋に戻りトライしてみましたが、妻は一日お風呂に入れない日がありました。大浴場があるから宿泊を決めましたが残念な結果になりました。何かしらの混み合う時間にはスタッフのフォローが必要かと感じました。又、朝食ですがイオンのビュッフェレストランに委託をして提供しておりましたが、食事がすべてレトルト感があり北海道や旭川ならではの食材があればと期待しておりましたが、何もありませんでした。もう少し宿泊者の喜ぶ目線で運営をして頂けると嬉しいです。又宿泊する際は期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JRイン旭川 2020年09月30日 11:53:32

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかく、大浴場を決め手に、当館をお選びいただいたにもかかわらず、大浴場のご利用でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
混雑が予想される時間帯をあらかじめご案内したり、その時間帯の係員によるフォローを強化すると共に、混雑の緩和策についてさらなる検討を重ねて参ります。
また、朝食に関しても、お客様の期待に応えられるようなものを取り入れられるようビュッフェレストランと継続して協議を行って参ります。
コロナウイルスの感染防止対策をしっかり行いながら、より多くのお客様にご満足いただける運営を心掛けて参ります。
大変貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心より、お待ち申し上げております。

支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
【早期45 ★朝食付】 45日前の早期予約でお得に
ご利用のお部屋
【ラージツイン◇禁煙◇【27平米】3名利用は1台ソファーベッド】

総合2

ゆにしださんの JRイン旭川 のクチコミ

ゆにしださん [50代/男性] 2020年08月12日 18:22:46

風呂は良い
朝飯は提携業者で、メニューは業務スーパー品ばかり
スタッフは若いので会話ができない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JRイン旭川 2020年08月13日 07:32:58

この度はJRイン旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お風呂に満足して頂けて安堵しております。
しかしながら、ご朝食に関して期待に添えず、不快な思いをさせて大変申し訳ございません。朝食会場と協議を重ね、改善に努めて参ります。
また接客に関しましても、向上・改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いですが、これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ(1名利用) ★朝食付】 お部屋はホテルにおまかせ♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ◇禁煙◇【17平米以上】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 20:18:05

従業員の方の対応がとても親切です。
ラウンジもとても気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
JRイン旭川 2019年09月25日 23:38:43

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただけたこと、従業員一同、大変嬉しく思います。
当ホテルのラウンジでは、新聞や雑誌・書籍もご用意がございます。
セルフサービスとなっております、珈琲・紅茶とともに読書を楽しむのもおススメでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げてります。
お忙しい中、励みになる口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

フロント 三上

ご利用の宿泊プラン
早期45【45日前の早期予約でかなりお得に】大浴場完備☆素泊り
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◇禁煙◇【17平米】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:56:39

出入口がわかりずらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JRイン旭川 2019年06月14日 14:46:48

この度はJRイン旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

出入りの際にご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

お車でお越しのお客様には、駐車場1階・高架下スペース奥のフロント直通エレベーターをご利用いただくと一番便利でございます。イオンモールへの入り口を目印に左手にございます。
また、イオンモールの営業時間内であれば立体駐車場用のエレベーターからイオンモールの中を通ってフロントまでお越しいただく方法もございます。

当館のご利用につきましてご不明な点があれば、いつでもお問い合わせいただければと思います。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
★JRイン帯広開業8周年記念プラン★ ★和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 21:11:22

チェックイン時に列が出来ていたが、気づいていたはずたが、自分達の会話(引き継ぎ?)優先で暫く無視。フロントにある列を区切るロープ?が狭く手前にべつのお客がいたら通れない。
部屋の洗面台の排水口に茶色い輪っかのシミあり。比較的新しいホテルのはずたが?掃除が行き届いてない証拠。
朝食会場が遠い。さらに美味しくない。ホテルの説明にあった食パンとラーメンサラダは用意されてなかった。(いらなかたが、不誠実。)
ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JRイン旭川 2018年11月28日 22:28:54

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご投稿を拝見させていただきまして
私共にお客様をお迎えする準備が全く出来ていなかったと深く反省しております。
せっかくのご旅行に際し、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました点を検証し対策を協議致しました。
フロント前のベルトインロープは大きいお荷物をお持ちのお客様でも通り抜けが出来るよう
十分な幅を持たせて設置するように致します。
また、洗面台の汚れはより強力な洗剤や清掃機材を導入し、清掃強化を図ってまいります。
朝食のご案内に関しましては、【メニュー内容は一例です】と記載させて頂いておりましたが
小さく読みにくいものでしたので
次回作成の際に、大きく、内容をもっとわかりやすいものに変更させていただきます。

そして、何よりフロントでの対応にて不手際がございました。
「ここは立地が全てですが、それに奢ってますね。」とご指摘いただきましたが本当にその通りでございます。
常日頃より目配り気配りを怠らず、お客様ひとりひとりにご満足いただける対応をすべく、全課員に情報を共有し反省を促しました。

今後はこのような事の無いよう、お客様にご満足いただける接客を心掛けてまいります。
お客様におかれましては、ご容赦いただきまして挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
次回ご宿泊の際には「変わった・良くなった」とおっしゃっていただけます様、精進してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!!JR旭川駅直結&大浴場完備【ブッフェ朝食付】 BB
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

総合2

jinko530さんの JRイン旭川 のクチコミ

jinko530さん [50代/女性] 2017年11月04日 11:11:29

朝食のアイテムが少なすぎます。あれは、食事ではなく、餌です。朝食を作っている従業員は決められた予算中で努力しているのかも知りませんが、あれではホテルの作りと雰囲気からしてもかけ離れて余りにお粗末です。経営者の意識改革を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
JRイン旭川 2017年11月07日 14:52:44

この度はJRイン旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、朝食に関しまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。

私どもは朝食レストランのスタッフとミーティングを重ね、少しずつではありますが改善を図ってきたところでございます。

しかしながら、アイテムが少なすぎる、ホテルの作りと雰囲気からしてもかけ離れていることにつきましては、早急に話し合いの場を設け、見直してまいります。

お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、クオリティーの向上に努め、朝食が変わって良くなった、朝食に満足したというお声をお客様からいただけるよう、これからも改善してまいります。

この度はご満足のいく朝食をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 宮川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ビジネス特集ピックアップホテル掲載記念】シンプル素泊りステイ【無料大浴場付】
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 21:49:37

とにかく高い!立派なシティーホテル並み
それでも売れるのだからトップシーズン?
仕事なので関係ないのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
JRイン旭川 2016年08月03日 02:23:17

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテル料金につきましては
日々変動しており、また夏季は通常料金に近いお値段でご案内をさせて頂いておりますが
その日の集荷等で変動する場合もございますことをご理解いただけたら幸いでございます。

9月以降の閑散期は通常料金よりもお安く
ご案内させて頂いておりますので
今回よりはご納得頂ける料金でご宿泊頂けるかと思います。

これに懲りず、是非また当ホテルをご利用頂けたらと思います。

お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】大浴場完備★素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇【17平米・140cm幅ベッド】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 22:05:46

イオン店内からの案内が不十分でわかりにくく結局一旦屋外へ出てから入店した。フロントが5Fのためイオンの買物客と共用のエレベーターで5Fへ。フロント付近はスペースが狭くホテルのフロントとは思えななかった。チェックイン待ちが多くフロント前が混雑していた。部屋へは違うエレベーターに乗り換えて移動。1Fから5Fと5Fからの部屋へのエレベーターは離れており移動が面倒で時間がかかる。ホテル内は外国人が多く廊下、エレベーター、風呂は常に大声で騒がしくリラックスできない。部屋は大変綺麗でテレビも旭川のホテルでは珍しく大型であったのは評価できる。フロント階の各種サイン(トイレやエレベーター、自販機等)がデザイン性に凝っているがわかりにくい。ユニバーサルデザインでわかりやすく表示すべきである。自販機や氷の設置フロア、WIFIの説明も部屋の館内案内の冊子を読み込まないとわからない。自販機などの案内はエレベーター内にも掲示してほしい。とにかくエレベーターの連続性がなくスムーズに外へ行けない。常に各階で呼び出されているため宿泊階からフロントまで時間がかかりフロント階から1Fへの移動も常にイオン客がいるため4Fでは必ず停止する。せめて1台は宿泊者専用にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
JRイン旭川 2016年07月09日 13:37:46

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

まず、フロントに到着されるまでの間、かなりのご足労をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
イオンモールの中を通ってしまうとかなり迷ってしまわれるかと思います。
駐車場も、立体駐車場ではなく高架下の平面駐車場をご利用頂くとイオンモールの入口の隣にホテル専用の入口がございます。
ですが、説明不十分だったかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

エレベータですが、お客様のプライバシーを配慮してと、またセキリュティをより高めるために
あえて客室専用のエレベーターと来客専用のエレベーターとで分けておりますことをご理解いただければと思います。

ご滞在中はリラックス頂けなかったこと
本当に申し訳ございませんでした。

館内の表示やエレベーター内の掲示など
お忙しい中でのご意見を感謝申し上げます。
今後の検討課題として検討させて頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【2015年新築OPEN★JR旭川駅&イオンモール直結!】大浴場完備★素泊り
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆【17平米・140cm幅ベッド】】

総合2

投稿者さんの JRイン旭川 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 14:21:19

上階の音や振動が新しいのにあり、驚きました。
朝食の説明不足で朝から少し気分が悪かったです。
浴場がありますが、循環がわるいようであまり、キレイとは言えませんでした。
混んでいないだけになんだか残念でした。
駅直結での価格では、安くしかたないかなと思いました。
フロントが狭く、隣のチェックインの説明と声が重なりききにくかった
喫煙と禁煙を間違えて居たことが、部屋について初めてきがつきました。
臭いに悩みながらの一晩でした。廊下もかなりタバコの臭いがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
JRイン旭川 2015年10月29日 13:46:19

この度はJRイン旭川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食の説明不備・大浴場・チェックイン時は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中での貴重なご意見に感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げ案す。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予約でもお得に! JR旭川駅直結で最高の立地♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン◆喫煙◆【17平米・110cm幅ベッド】】

総合2

kakashi_1962さんの JRイン旭川 のクチコミ

kakashi_1962さん [50代/男性] 2015年04月20日 17:55:29

15:00チェックインが部屋の清掃が終わっていなく,ラウンジで待つことに^^;;
15分過ぎに準備ができたとのことで,チェックインシートも持たずに告げられ,また少し待ち,シート記入後,チェックインできたのは15:20過ぎ。。。
荷物を運んでくれることもなく自力でチェックイン(苦笑)
トラブル対応がちょっとひどすぎると思います。
部屋はとても綺麗でしたが,新しいためかシックハウスの症状が出で鼻水が
お風呂も綺麗でしたがサウナがなく^^;;
イオンに直結で便利ではありますが,久しぶりに不満の残る感じでの利用でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
JRイン旭川 2015年04月20日 19:54:09

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の不手際で
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、今回のことを教訓といたしまして
更なる精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

また次回、ぜひお泊りいただきまして
お客様のご不満を解消する機会を
頂戴できれば幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして
ありがとうございました。

      フロント 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
◆開業記念プラン◆2015年4月16日オープン!JR旭川駅直結♪軽朝食付(パン1個&ドリンク)
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙【17平米・140cm幅ベッド】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ