楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

かみーゆ1012さんの グレイスランドホテル のクチコミ

かみーゆ1012さん [30代/男性] 2016-09-20 23:01:50

他に空いている宿がなかったため利用しました。古い設備のホテルで、ウォシュレットもなく、風呂の蛇口からは黒く濁ったお湯が流れてきました。
フロントも愛想がなく、商売っ気が感じられませんでした。立地は良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グレイスランドホテル 2016-11-11 13:04:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

尚、お客様に次第点をいただいたこと、また具体的なご指摘並びに課題をいただけたことに厚く感謝申し上げます。

当ホテルは昨年5月より新経営陣のもとでの再生ホテルの為、設備工事を順次行っております。
お客様のお泊り頂いたお部屋つきましては、ウォシュレット設置がまだできておらず、ご不便をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
また、蛇口から濁ったお湯が流れた件ですが、前日新ボイラー設置を行った際の不具合が原因で客室等に濁ったお湯が流れてしまったようです。

フロントの接客も含め、お客様に不愉快な思いをさせてしまいスタッフ一同猛省しております。
あってはならない現実に目を向けながら、現場スタッフへのヒアリングと再発防止の為の具体的な処置を講じました。

お客様に陳謝すると共に、皆様に愛されるホテルを目指し精進してまいりますので、是非次回のお越しをお待ち申し上げます。

    グレイスランドホテル支配人 高見澤

かみーゆ1012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ