楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めてレビューを投稿します。レアケースかもしれませんが、みなさまの参考になれば幸いです。当ホテルは快適なのでオープンからリピート利用していましたが、今回は違いました。部屋はタバコ臭く、見慣れない大きな機械がデスクの上に置かれていました。施錠して着替えている最中にノックなしで清掃係が入室してきて、下着姿の自分を見ても退出することなく、デスク上の機械をさげさせろと訴えてきましたた。状況が理解できないのでフロントに確認したところ、以下の返答でした。・前の宿泊者が喫煙しておりタバコ臭かったのでオゾンの機械で消臭している最中でした。・その機械は人体に影響があるためあまり使わない方がいいから、清掃係に下げに行かせたところ、お客様が先に入室していました。謝罪もあり、素直な回答かもしれませんが、接客サービスとして正しいとは思えず。。宿泊のキャンセルも考えましたが、後の予定が詰まっていたため、仕方なく部屋の変更を要求したところ、より狭い部屋に変更されました。差額の返金などもありませんでした。全館禁煙をうたいながら喫煙OK。タバコ臭いとわかってる部屋に予約客をチェックインさせる。人体に良くない機械を使用している。予約時間を守って入室した客に対して「早く来たお前が悪い」と言わんばかりの応対。迫害されたい方におすすめのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私はスーパーホテルLohas赤坂の支配人を務めております那覇と申します。この度はご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。更にフロントスタッフと清掃スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。先ほど当事者から事情を確認したところ、清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足により清掃中にお客様をご案内してしまった事が確認されました。通常のオペレーションでは、喫煙された痕が確認された場合、完全に煙草臭消えるまでお部屋の販売をしておりません。しかし、今回スタッフ同士のコミュニケーション不足が原因でミスが重なり、清掃中のお部屋に案内してしまった状況でございます。明日からオペレーションの仕組みを再構築し、再発防止に向けて全力で取り組んで参ります。消臭機械のオゾン発生装置につきましては、「人体に良くない機械」とございますが、間違いなく安全でありますのでご安心くださいませ。当館が使用しているオゾン発生装置の設定値は0.05ppm以下で運用しております。何十時間も大量に曝露されれば健康被害を受けることはございますが、当館で使用しているレベルでは100%安心・安全でございます。最後になりますが我々はまだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様に安心・清潔・ぐっすり眠れるお部屋を提供出来るよう日々精進して参ります。次の機会が御座いましたならば、必ずご満足頂けますようにお迎え致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。スーパーホテルLohas赤坂支配人 那覇
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂 のクチコミ
初めてレビューを投稿します。
レアケースかもしれませんが、みなさまの参考になれば幸いです。
当ホテルは快適なのでオープンからリピート利用していましたが、今回は違いました。
部屋はタバコ臭く、見慣れない大きな機械がデスクの上に置かれていました。
施錠して着替えている最中にノックなしで清掃係が入室してきて、下着姿の自分を見ても退出することなく、デスク上の機械をさげさせろと訴えてきましたた。
状況が理解できないのでフロントに確認したところ、以下の返答でした。
・前の宿泊者が喫煙しておりタバコ臭かったのでオゾンの機械で消臭している最中でした。
・その機械は人体に影響があるためあまり使わない方がいいから、清掃係に下げに行かせたところ、お客様が先に入室していました。
謝罪もあり、素直な回答かもしれませんが、接客サービスとして正しいとは思えず。。
宿泊のキャンセルも考えましたが、後の予定が詰まっていたため、仕方なく部屋の変更を要求したところ、より狭い部屋に変更されました。差額の返金などもありませんでした。
全館禁煙をうたいながら喫煙OK。
タバコ臭いとわかってる部屋に予約客をチェックインさせる。
人体に良くない機械を使用している。
予約時間を守って入室した客に対して「早く来たお前が悪い」と言わんばかりの応対。
迫害されたい方におすすめのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
私はスーパーホテルLohas赤坂の支配人を務めております那覇と申します。
この度はご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフと清掃スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
先ほど当事者から事情を確認したところ、清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足により清掃中にお客様をご案内してしまった事が確認されました。
通常のオペレーションでは、喫煙された痕が確認された場合、完全に煙草臭消えるまでお部屋の販売をしておりません。しかし、今回スタッフ同士のコミュニケーション不足が原因でミスが重なり、清掃中のお部屋に案内してしまった状況でございます。明日からオペレーションの仕組みを再構築し、再発防止に向けて全力で取り組んで参ります。
消臭機械のオゾン発生装置につきましては、「人体に良くない機械」とございますが、間違いなく安全でありますのでご安心くださいませ。当館が使用しているオゾン発生装置の設定値は0.05ppm以下で運用しております。何十時間も大量に曝露されれば健康被害を受けることはございますが、当館で使用しているレベルでは100%安心・安全でございます。
最後になりますが我々はまだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様に安心・清潔・ぐっすり眠れるお部屋を提供出来るよう日々精進して参ります。
次の機会が御座いましたならば、必ずご満足頂けますようにお迎え致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
スーパーホテルLohas赤坂
支配人 那覇