楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 東急ステイ新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 22:47:28

仕事関連で泊まる際に何度か利用させて頂いてます。立地は新宿の雑多な感じの中にあるので苦手ですが、駅から近いのと仕事目的地まで近いので我慢。チェックイン、アウトスムーズでホテルマンの方はいつも感じが善くてホッとします。気に入っているのは、お部屋が広めでバスルームも清潔で湯船にゆっくり浸かる事が出来リラックス出来ます。あと、朝食のスクランブルエッグがとても自分好みで美味しく、いつもおかわりします。総合的にとても良いホテルで毎回満足度高いです。ただ、もっと良いホテルになって頂きたいので、あえて愛あるクレームを何点か。コーヒーカップやグラスが置いてあるカウンターデスク引出しですが、隅がホコリっぽい。前回宿泊した時は短い髪の毛がおてちました。いくらトレーの上にカップが乗っていても口につけるものですから、気持ちよくはありません。あと、折り畳み式ミラーの汚れ。ブラック合皮仕様なので致し方ないのですがメイクに利用するのには気持ちが下がる。仕事柄ミラーが汚いのは許せません。歪みもなく良い鏡なのに勿体ない。あと、カウンターデスクの椅子に座ると分かるのですが、目の前にくる壁に飛んで付いたのでしょうか?食べ物?のようなカスが付着していて、ちょっと不潔です。細かい指摘で申し訳ありませんが、目線を変えたお掃除を加えて頂けたら、もっとより良いホテルになられるはずです。次回もまた利用しますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
東急ステイ新宿 2016-12-30 05:42:19

いつも東急ステイ新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。
わざわざご投稿をいただいたにもかかわらず
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で
スタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、客室内の清掃不備が多数ございましたようで大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様より頂戴をしたお言葉を従業員一同
真摯に受け止め、改善をしていく所存でございます。

今回はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたが、再度機会がございましたらぜひ東急ステイ新宿をご利用くださいませ。

お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ新宿
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
**早めのご予約がさらにおトク!インターネット早割14(朝食付き)**
ご利用のお部屋
【* コンフォートシングル 【禁煙室】 1名様】