楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めてのUSJです。オフィシャルホテルなら大丈夫だろうと家族3人でニ泊三日で利用させてもらいました。部屋はシティービューでしたが大阪の街も少し見えて満足。アメニティーも充実、パジャマもあって満足。ただ上階の音が響くのが気になった?フロントなど人手は少ない印象でした。食事は外で済ませました、ホテル前の通りに沢山あります。 さてここからが本題、施設の近くにあるのがオフィシャルホテルなら正解。でも初めて訪れる旅人にUSJの楽しみ方、情報など親切に案内してくれるのがオフィシャルホテルなのでは? 我家(3人)は1.5日パスとエキスプレスパスを購入(約5万円)初日は15時から入場。なんとお目当てのアトラクション最終日(当日で閉鎖)でエキスプレスパスでも間に合わず代わりのアトラクションで我慢(後に申請すれば別のアトラクションに変更できたと判明)二日目は朝から入場したけど、夕方から貸切日(後で判明)で閉演時間が早まり危うくハリーポッターのアトラクションに乗れないところでした。アトラクション閉鎖とか閉演時間が早まるなんて大問題だけど、ホテルからは何の情報も無し。日頃の行いが良かったのか(笑)家族も満足していたので良かったけど、あくまでも偶然。ラッキーが重ならければ最悪のUSJになるところでした。結論として、宿泊目的なら優良、でもUSJに関してはチケットも買えますというレベルです。とてもUSJオフィシャルホテルとは謳えないかな? USJの情報はご自分で収集されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。ご指摘の点、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの配慮の無い対応に関しまして、私どもの指導の至らなさを深く反省致しております。今後このようなお気持ちをお客様に抱かれることの無いように、再度指導を徹底し改善して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。このようなご意見頂戴いたしましたが、またUSJにお越しの再は当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じ、何卒よろしくお願い申し上げます。担当 麻野
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
初めてのUSJです。オフィシャルホテルなら大丈夫だろうと家族3人でニ泊三日で利用させてもらいました。部屋はシティービューでしたが大阪の街も少し見えて満足。アメニティーも充実、パジャマもあって満足。ただ上階の音が響くのが気になった?フロントなど人手は少ない印象でした。食事は外で済ませました、ホテル前の通りに沢山あります。
さてここからが本題、施設の近くにあるのがオフィシャルホテルなら正解。でも初めて訪れる旅人にUSJの楽しみ方、情報など親切に案内してくれるのがオフィシャルホテルなのでは? 我家(3人)は1.5日パスとエキスプレスパスを購入(約5万円)初日は15時から入場。なんとお目当てのアトラクション最終日(当日で閉鎖)でエキスプレスパスでも間に合わず代わりのアトラクションで我慢(後に申請すれば別のアトラクションに変更できたと判明)二日目は朝から入場したけど、夕方から貸切日(後で判明)で閉演時間が早まり危うくハリーポッターのアトラクションに乗れないところでした。アトラクション閉鎖とか閉演時間が早まるなんて大問題だけど、ホテルからは何の情報も無し。日頃の行いが良かったのか(笑)家族も満足していたので良かったけど、あくまでも偶然。ラッキーが重ならければ最悪のUSJになるところでした。結論として、宿泊目的なら優良、でもUSJに関してはチケットも買えますというレベルです。とてもUSJオフィシャルホテルとは謳えないかな? USJの情報はご自分で収集されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
ご指摘の点、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの配慮の無い対応に関しまして、私どもの指導の至らなさを深く反省致しております。
今後このようなお気持ちをお客様に抱かれることの無いように、再度指導を徹底し改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
このようなご意見頂戴いたしましたが、またUSJにお越しの再は当ホテルをお選びいただけましたら幸いに存じ、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当 麻野